人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

仕事の前に川沿いを軽く散歩とかしてしまったので、今週は寝不足です。
朝の散歩_b0055835_22284850.jpg

朝の散歩_b0055835_2229834.jpg

朝の散歩_b0055835_2231941.jpg

今の気温は 13 度しかないのに、明日と明後日の最高気温は 30 度を超すそうで、散歩には不向きな予感。

by brisdaily | 2008-09-26 22:35 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by jj at 2008-09-27 20:51 x
はじめまして。
3月に修学旅行でオーストラリアに行く事になりました。私はブリスベン方面で、近くの学校に行って勉強します。ゴールドコーストはなんとなく知ってたんですが、ブリスベンは名前も聞いたことが無かったので、brisdailyさんのブログを見ているとかっこいい街だなーって感じです笑
あと、たくさん美味しそうな食べ物がたくさん載っていてすごく参考になりました。はやく行きたくなりました。
これからも、おいしいお店紹介してくださいね☆たのしみに待ってます!
Commented by brisdaily at 2008-09-28 00:46
** jj さん、初めまして&いらっしゃいませ。
3月に修学旅行に来られるんですね。3月はこちらでは「秋」ということになっていますが、まだまだ充分夏らしくて、滞在されるにはとてもいい時期ですよ♪

ゴールドコーストは観光地ですが、ブリスベンはマイナー都市ですから、ご存知ない方たくさんいると思います。

>これからも、おいしいお店紹介してくださいね☆たのしみに待ってます!
はーい、がんばります。今後もよろしくお願いします!

<< Queens Plaza 建築ラッシュ >>