人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の霧

今日は午後からサンダーストームの予報が出ていたので、朝早くから出かけようと思って早起きしたら、こんなに濃い霧が!(ズームで All Hallows' School あたりを撮っています。)
結局午後になっても雨は降らず、夜になって遠くに稲光が数回見えただけでした。
早朝の霧_b0055835_23252677.jpg

濃霧の写真だけだと味気ないので、同じ方面を撮った夕景写真もアップ。
早朝の霧_b0055835_23284253.jpg

by brisdaily | 2008-09-20 23:32 | ブリスベン | Comments(4)

Commented by M at 2008-09-21 03:56 x
夕景写真、素敵~♪
ブリスベンって小さな街ながらも、高層ビルから見る夜景って素晴らしいですよね?
何気にゴージャスなんですよねー!
Commented by じゅり☆ at 2008-09-21 20:25 x
はじめまして♪
いつも拝見させていただいてま~す☆

来年1月から、ブリスベンに、留学するために、現地のことが知りたくて、更新楽しみにしてます(^_^)

よろしくお願いしま~す♪
Commented by brisdaily at 2008-09-21 21:55
** M さん、こんばんは。
メルボルンのリアルトタワーに登ったとき、オーストラリア第二の都市と、第三の都市のあまりの規模の違いにびっくりしたものです。
それぐらい小さな街・ブリスベンですが、使われている照明のせいか、日本とはまったく違う温かみのある夜景が楽しめるので好きです!
Commented by brisdaily at 2008-09-21 21:56
** じゅり☆さん、初めまして&いらっしゃいませ。
>いつも拝見させていただいてま~す☆
どうもありがとうございます!

>来年1月から、ブリスベンに、留学するために、現地のことが知りたくて、更新楽しみにしてます(^_^)
来年から留学でこちらに来られるんですね♪ 学生生活を送ったことがないのであんまりお役に立てる記事がアップできないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪

<< Ann Street Groove Train のコーヒー >>