人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fro-Yo

フローズン・ヨーグルト(アメリカでは "Fro-Yo" と呼ばれて大流行だそう)のお店が、マイヤー・センターのエリザベス・ストリート側にオープンしました。
Fro-Yo_b0055835_2153281.jpg

Fro-Yo_b0055835_112055.jpg

Fro-Yo_b0055835_21542364.jpgcherri berri というのがお店の名前。

ヨーグルトの種類は二種類で、オリジナルかコーヒーのみ。
トッピングが一種類のシングル 3.95 ドルを、キイウイでオーダーしたのがこれなのですが、とてもおいしかったです♪ まだお店はそんなに混んでるようには見えませんが、これから本格的に暑くなるので繁盛するかな?

++ 2009年8月18日追記 ++
Cherri Berri、少し前に閉店してしまいました。閉店前は一番小さいサイズが1ドルまで値下がりしていたので、いつかこうなるとは思っていましたが、とても残念です。

by brisdaily | 2008-09-13 21:58 | food | Comments(4)

Commented by TAKE at 2008-09-13 22:36 x
おお~~!!今日このお店に行ってきましたよ。すごい偶然!!私は1トッピングでティムタムを選びました。ちょっとお店わかりづらい所にありますが、あれはこれから来る夏にはうけるでしょうね~
私フローズンヨーグルト初めてだったんですが、すごく感動するぐらいおいしかったです。
あ、私のブログにこの記事のリンクはってもいいですか??たぶんここに行ったこと書くと思うんですが、写真を撮り忘れたので…
Commented by brisdaily at 2008-09-14 00:17
** TAKE さん、こんばんは。
TAKE さんは今日行かれたんですね~。私は先週発見し、昨日トライしました。 私はスーパーでフローズン・ヨーグルトを買うことも多いのですが、cherri berri のほうが swirl になっているからか、余計においしく感じました!
アメリカの Fro-Yo は、韓国人の方がはじめたお店が大流行で、それから他のお店もたくさん出来たらしいですよ。

ブログへのリンク、もちろんどうぞ!
Commented by applepie6t at 2008-09-14 21:15 x
こんばんは~。このお店、やっぱ新しいんですか~?実は私も昨日発見して、誰もお客いないし(並ぶ必要もないし)試したかったけど、丁度ランチ後かなんかで次回にと思ってたんです。
大好きなモスの夏季限定の玄米シェークを思い出し、トッピングに玄米フレークはあるのかな...とか考えてたのですが、いずれにせよ一度試してみたいとこですね。でも、コーヒーのヨーグルト??
Commented by brisdaily at 2008-09-14 22:47
** applepie6t さん、こんばんは。
ここ、元々はシズラーが地下部分にあって、その後何になるのかとっても興味があり定期的にチェックしていたので、割と新しいお店のはずです。
アメリカの Fro-Yo は色々なフレーバーがあるらしいのですが、ここはまだ二種類なので増えていくことを期待したいですね。
しかしトッピングに玄米フレークはない模様。フルーツ系かお菓子系です。コーヒーのフローズン・ヨーグルトもおいしそうなので今度試してみたいと思ってます。

<< 175 Eagle Street Fortitude Valle... >>