人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米とヨーグルト・ドリンク

今日も仕事帰りにスーパーでお買い物。
私がいつも行くのは「Woolworth(ウールワース)」というお店ですが、ここではお米が何種類も売られています。
その中で私がいつも買うのは「SUSHI RICE」というもの。
パッケージに手巻き寿司の写真が出ていますが、お寿司専用というわけではなく、普通の日本のお米です。
冷めるとまずくなりますが、炊きたてはまぁまぁいけます。
肝心のお値段は、750gの袋入りで3ドル(約240円)ぐらい。
10kg、20kgのものもあるのですが、これはさすがに普通のスーパーでは売っていないので、ちょっと面倒ですがいつもこの小さい袋を買っています。
お米とヨーグルト・ドリンク_b0055835_20375141.jpg


それから写真をもうひとつ。
ヨープレイト社から出ているヨーグルト・ドリンクの「Optimal」です。(optimal=最良の、最高の)
ひとつ 90ml なのでヤクルトより少し大きいぐらいのサイズ。ヤクルトと一緒で1本だと物足りない感じがしますが、そこがまたいいのかも。
味はとってもおいしいです。緑茶の成分が入っているからかな~?
お米とヨーグルト・ドリンク_b0055835_20422913.jpg

by brisdaily | 2004-11-03 20:48 | food | Comments(0)

<< モノの値段 in オーストラリ... とある日のカンタス航空・国内線... >>