人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう Krispy Kreme が!

今日の CITY NEWS に載っていたのですが、とうとうブリスベンにも Krispy Kreme がオープンするらしい!

日にちや場所はまだ明らかにされていないとのことですが、オープンするのは確かなよう。
ふふふふふ。(← 笑いが止まらない様子。今まで写真でしか見れなかった、バレンタインなどのイベント毎に出るスペシャル・ドーナツを食べるのが今から楽しみ♪)
クリスピー・クリームの FRIEND 登録をしているので、そのうち正式な案内メールが届くことでしょう!

写真は携帯でサウスバンクからシティ方面を撮ったもの。(赤い文字は HITACHI、青い文字は CASINO TOWER。)
とうとう Krispy Kreme が!_b0055835_1412436.jpg

=== お天気コーナー ===
3月4日の火曜日は晴れ。
3月5日の水曜日は夕方雨が降りましたが、それ以外は晴れ。
そして今日(3月6日)も晴れ。
でも風は冷たかったです。大体毎日最高気温は 26 度程度ですね。

by brisdaily | 2008-03-07 01:53 | 携帯写真 | Comments(6)

Commented by sango at 2008-03-07 07:25 x
へぇ〜そうなんですか?
普段甘い物はあまり食べないけど、
あそこのドーナツは好きです。
なんだか最近のブリスベン、すごいですね〜。
どんどん都会になってく気がする(笑)。
ますます景気がいいのかな?
Commented at 2008-03-07 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lusciousfood at 2008-03-09 15:57
えーっ!いいですね~っ!
うわさでは、おいしいと聞いた事があります。
残念ながらWA州にはないっ!
きてきて~、こっちにも!って言いたいです(笑)
また食レポ楽しみにしてますね~。ワクワク
Commented by brisdaily at 2008-03-09 23:36
** sango さん、こんばんは。
そうなんですよ~。とうとうブリスベンにもできるんです~。もうこれでシドニーに旅行に行くたびに買わなくて済むので嬉しいです!

>なんだか最近のブリスベン、すごいですね〜。どんどん都会になってく気がする(笑)。 ますます景気がいいのかな?
もうほんと、最近のブリスベンの発展ぶりはすごいですね。この調子だとメルボルンの人口を予定より早く追い越すのではないかと思います。
でも街の充実度はまだまだ全然及びませんけどね。(笑)
Commented by brisdaily at 2008-03-09 23:37
** 鍵コメント様、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。そしてご心配をおかけしてすみませんでした。
Commented by brisdaily at 2008-03-09 23:41
** orchid さん、こんばんは。
もう私も嬉しくて~。

ドーナツって食べない人はまったく食べなくても平気だと思いますが、私は朝、昼、夜と三食ドーナツでも問題ないぐらい好きで、本当に楽しみです♪

>残念ながらWA州にはないっ!きてきて~、こっちにも!って言いたいです(笑)
そんなときは今すぐフレンド登録をして、WA 州にもお店を作ってくださいというリクエストをしてみてください!

>また食レポ楽しみにしてますね~。ワクワク
はーい。出来たらすぐに買いに行くと思いますのでお楽しみに~。

<< シープドッグショー! Best coffee in ... >>