人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はアカデミー賞を見てました。

ブログのカレンダー(右のほうに表示されているもの)をふと見てみると、月曜日はなぜか更新していないことが多いことに、今更ながら気が付きました。
月曜日は週の始まりなので疲れてしまうというのが一番の理由なのですが、昨日は民放チャンネルで 20時30分 から 24時過ぎまで放送されていた第80回アカデミー賞の授賞式を最初から最後まで見てしまった、というのもあります。やっぱり毎日更新は難しい~。

写真は先日 New Farm を散歩したときに撮った素敵な建物。
ハンプトン・コートという名前がついていて、本家ハンプトン・コート宮殿に色が似てますね。
昨日はアカデミー賞を見てました。_b0055835_224657.jpg

=== お天気コーナー ===
24日の日曜日は曇り(だったと思います。)結構涼しめな日。
25日の月曜日は雨と曇り。この日も涼しめ。
26日の火曜日は基本的に雨。今日も涼しかったです。朝、寒くて目が覚めました。

ちなみに今朝、ポートサイドワーフ方面に泊まっていた船を家から撮影したものが以下の写真。天気悪いの、わかっていただけますか?
昨日はアカデミー賞を見てました。_b0055835_2211998.jpg

写真を撮ったときはてっきり昨日からニュースで噂になっている、今回初めてブリスベンを訪れる(そして多分最後とも言われている)豪華客船 Queen Victoria だと思っていたのですが、ニュースで見た船と煙突の色が違う(QV は赤、写真の船は黄色に見える)ので、別の船みたいです。
でも、普段見る船より確実に大きいし高さもあるので、やっぱり Queen Victoria なの??

by brisdaily | 2008-02-26 22:11 | オーストラリア | Comments(2)

Commented by lusciousfood at 2008-02-27 16:06
最初から最後まで見ちゃいましたか~^^
ワタシはゴスペル歌っている辺りから途中で、とぼとぼとベッドへ向かいました。。。
みなさん、ドレスが素敵でしたよね。
Commented by brisdaily at 2008-02-28 00:08
** orchid さん、こんばんは!
最初から見たら、やめるにやめられず最後まで見ちゃいましたよ~。
本当は録画しておいて後で、、とも思ったのですが、多分録画しちゃうときっとずっと見ないような気がしたので..。(苦笑)

素敵でしたね~。でもキャメロンの髪型が普段っぽくてどうしたのかと思っちゃいました!

<< 来週の天気は scorcher >>