人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Botanic Garden 動画編


なぜか今日も動画がアップできませんでした。
でも、なんとなくブラウザを Firefox から Internet Explorer に変えたところ、時間はかかったものの無事に完了しました。

下の記事と同じ日に撮影した動画。
水の音、風の音、そして主に最後のほうにカラスの鳴き声がはいってますが、それとは別に全体を通してギーという音が。 撮っているときはまったく気が付かなかったんですけど、何の音なんだろう??

(エキサイトブログの動画サービスが 2009年3月2日で終了とのことなので、リンク先を YouTube に変更しました。)

by brisdaily | 2008-01-31 21:23 | 動画 | Comments(6)

Commented by uchinan_e at 2008-01-31 21:42
ギーって、なんでしょうね。。。何か、機械のノイズ的な感じもしますが。。。

最後の画面の先の方に見えるのは、ストーリーブリッジという橋ですか?
Commented by gromit4691 at 2008-01-31 23:39
aquaさん、何だかのどかな感じでいいですねぇ。
精神的に疲れているので癒しです。海でも見に行きたいですね。海外の!
確かにノイズ音が。。。キャー、ホラー映画???なぁ~んて。

今週、関空から格安で行けるオーストラリアのAirをOAしていました!食事や毛布がOPで有料とかて言ってました。往復で3万円台とか!
Commented by brisdaily at 2008-02-01 23:07
** uchinan さん、こんばんは。
ギーって聞こえますよね? 私もデジカメのノイズを疑ったのですが、他の動画ではほとんど聞こえず、これだけなんです。。 不思議です。

はい、最後の画面の奥に写っているのはストーリーブリッジです!
Commented by brisdaily at 2008-02-01 23:14
** gromit さん、こんばんは。
そうなんですよ~、この公園は「のどか」のひと言に尽きます。
波の音や川の音など、水の音を聞きながらボーッとすると癒されますよね♪

関空から出ている格安エアーというとジェットスターですね。こちらのフリーペーパーにも時々広告が出てますが、確かに安いみたいです。
関西在住だったら魅力的ですよね~。
Commented by nepcom at 2008-02-02 13:03 x
brisdailyさん、こんにちは。
チーズケーキスティックの情報、ありがとうございました。
ウォーホル展も見たいし、ケーキも食べたいし・・、
3月中には、行きたいですBNE..

さて、アップされている映像を拝見しました。
この「ギー」というノイズ。。
もしかしたら、虫の鳴き声かもしれませんね。
夏の季節、川縁の野原などでこのようなサウンドを
良く耳にします。
Commented by brisdaily at 2008-02-02 23:15
** nepcom さん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ返信が遅くなってすみませんでした。。
気が付けばすでに2月。3月、遠いようで近いですよね。

虫の鳴き声説は新説ですが(笑)、意外とそうなのかもしれません。なにしろ同じ公園内で撮った動画で、これだけに音がはいっているので。
川縁に生息する虫かも、、ですね。

<< Conrad Treasury... Botanic Garden ... >>