人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のセントラル駅近くの風景

いやー、暑いですねぇ~。同じ快晴でも、今までと違い風がすっかり夏です。
吹く風が涼しくて気持ち良く、絶好の散歩日和だった8月の日々がすでに懐かしいです。。

写真は日曜日のひとけのないセントラル駅近くの風景。
日曜日のセントラル駅近くの風景_b0055835_2013378.jpg

日曜日のセントラル駅近くの風景_b0055835_2021632.jpg

今日の帰宅時、ゼッケンをつけた人をたくさん見ました。私が目撃した一番小さい番号は2桁、多い人は5桁でしたが、それって物凄い動員数ですよね。一体何だったんだろう?

by brisdaily | 2007-10-31 20:07 | ブリスベン | Comments(4)

Commented by M. in Tochigi at 2007-11-01 21:53 x
おおーっ、懐かしいですー!
日本とは休日の街中事情は異なりますよね。
ゼッケンをつけた人、何だったのでしょうね?
Commented by カトケン at 2007-11-03 23:26 x
はじめまして。(かな?)
仕事でブリスベンへ引っ越すと決まった頃からずっとこちらのサイトを覗かせて頂いていました。
先日ようやく現地へ到着したので、コメントさせてもらいました♪ まだまだよくわからないこの街ですが、あ、brisdailyさんの写真で見た風景だ、と思うことが何回かありました♪ これからも楽しみにしています。
Commented by brisdaily at 2007-11-07 21:36
** M さん、こんばんは。返信が遅くなってごめんなさい。
そうなんですよね~。日本とは「休日」の定義が全然違うんだと、つくづく思います。買い物する側としては不便ですが、働いている人の立場で考えると、オーストラリアのほうがいいですね!

ゼッケンの人たち、気になるんですよ~。でもこの日、忙しくて家でも仕事ばっかりしていて、ニュースを見逃したので結局わからずじまいです。
Commented by brisdaily at 2007-11-07 21:49
** カトケンさん、初めまして&いらっしゃいませ!
お仕事でブリスベンに引っ越してこられたんですね♪ ここ最近不安定な天候が続いていますが、大丈夫ですか? もう慣れましたか?

>まだまだよくわからないこの街ですが、あ、brisdailyさんの写真で見た風景だ、と思うことが何回かありました♪ これからも楽しみにしています。
そういっていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

<< 日曜日の公園 (Centena... ネタがなく困ったときはブリスベ... >>