人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

しばらく更新していませんでしたが、元気にしています。
ただ、毎日あまりにも蒸し暑く、外を歩いていると溶けてしまいそうな感覚に陥っているのも事実です。
明日は久しぶりに最高気温が30度を切るようなので、ちょっとマシになるのかな~。
それにしても、年々日本の夏のように湿度が高くなっているような気がします。昔はもっと風が涼しくて気持ちよかったのに..。
元気です。_b0055835_23584047.jpg

元気です。_b0055835_2359050.jpg

写真はソニエリ携帯 Z800 で撮ったものなので画質ザラザラですが、ストーリーブリッジ&ブリスベン・シティと、New Farm あたりの遊歩道です。

by brisdaily | 2007-02-02 00:04 | 携帯写真 | Comments(6)

Commented by gromit4691 at 2007-02-02 03:05
aquaさん、お久し振りです!
画像携帯で撮影て結構きれいですね!シャープなら解かるのですが、ソニエリでこれだけきれいて!
下の画像がいい感じです。
マリア・シャラポワが暑くて全豪で1回戦で苦戦していましたね。。。相当暑いてTVで言ってました。
東京も冬とは思えない暖かさです。
Commented by ponzu_77 at 2007-02-02 17:14
うわ~~~~ほんまですねーーー!!
不思議~~~。

この下の写真、結構涼しげですけど、暑いんでしょうね。笑
あーでもあの湿気が恋しいよ・・・ブリスベン。
Commented by QQ at 2007-02-03 21:12 x
こんばんは、お久しぶりです。
確かに最近蒸し暑いですねぇ・・・。

でも、私は夏なのにプールでガタガタ震えるよりも
夕方、少し日差しが弱くなってからもプールに
入ることが出来て、リフレッシュできる暑い今の方が
なんとなく快適です(苦笑)。

Commented by brisdaily at 2007-02-05 00:11
** gromit さん、こんばんは。お久しぶりです!
>下の画像がいい感じです。
夕日が沈みかけているときなのですが、とってもきれいだったので撮ってみました。

>マリア・シャラポワが暑くて全豪で1回戦で苦戦していましたね。。。相当暑いてTVで言ってました。
メルボルンは天候が変わりやすいらしく、夏でも寒い日と暑い日がばらばらにやってくることも多いみたいです。
そういう環境はスポーツ選手にとってはつらいでしょうね。。
Commented by brisdaily at 2007-02-05 00:14
** ponzu さん、こんばんは。
>うわ~~~~ほんまですねーーー!!不思議~~~。
そうなんです~。でもあとでよく見たら私のは「元気です」のあとに「。」がついてましたが、ホント偶然です!
あ、でも ponzu さんのエントリーを見て、マンゴープリン作ろ!と思いました!

>この下の写真、結構涼しげですけど、暑いんでしょうね。笑
はい。暑い日でした。(笑)

>あーでもあの湿気が恋しいよ・・・ブリスベン。
昔から湿気ありましたか? 私はなんだかここ2-3年に急に湿度が高くなってきたような気がしました。
Commented by brisdaily at 2007-02-05 00:18
** QQ さん、こんばんは。お久しぶりです。
>確かに最近蒸し暑いですねぇ・・・。
今日はかなりマシですが、ここ最近、蒸し暑かったですよねぇ~。

確かにこういう天候のほうが思いっきりプールが楽しめて、夏らしくていいのかもしれませんね。

<< 折角撮ったので Beer Garden >>