人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOST の Thermos?

珍しく物体の写真を撮ってみました。
スムージーでお馴染みの BOOST の、グリーンが鮮やかなマグのようなボトルのような thermos?(正しい商品名は忘れてしまいました。笑)
BOOST の Thermos?_b0055835_2212792.jpg

何もこんなに大きくしなくても、、、とお思いかもしれませんが、何も考えずに撮ったのにいい感じに後ろがボケていて、私にしてはよく撮れていたので大きめサイズでアップ♪(後ろのグリーンな川はヌーサ・リバーです。)

先日記事にしたシティでの傷害事件、犯人が捕まりましたね。昨日のニュースで見ましたが、防犯カメラに写っていた犯人の姿を見て、近所の人が警察に通報したようです。

by brisdaily | 2006-09-01 22:16 | 写真 | Comments(2)

Commented by gromit4691 at 2006-09-01 22:50
aquaさん、ボトルが川に落ちそう!て思ってしまいました。最近このタイプて流行ってるのでしょうか?
欧米ではペットボトルを持ち歩くのは止めて、自分専用ボトルを持ち歩くとかて、雑貨屋さんで今すごい種類が売られています。
実際どうなん?です。ハイキングとかされる方は持参されてるようですが、一般的ではない?

傷害事件の犯人が捕まって良かったですね!日本も早く捕まってくれ!殺された学生がかわいそう;

TVでオーストラリアには、ひきがえるが多く生息してるてやってました。以前は行った事ない国だと、ふーんそうなんだ!でしたが、実際在住の方のBlogにおじゃまさせて頂いてるので、思わず見てしまいますね!
Commented by brisdaily at 2006-09-01 23:15
** gromit さん、ボトルが落ちそうに見えますか?
実は私もハラハラしながら撮ってました!

作りがしっかりしているボトルならいいと思いますが、残念ながらこの写真のボトルは、スムージー向けなのか(お店がスムージー屋さんなので)、コーヒーや水のようなサラサラしたものを入れたら、確実に蓋の上部や、蓋と本体のつなぎめから漏れてきそうです。

オーストラリア、カエルの種類も数も多いみたいですね。伝聞形式なのは、私はあんまり見たことがないからです。。

日本の事件、NHK のニュースで見てますが、バイクで逃走したままですか? 早く捕まるといいですね。

<< ブリスベンでマカロン発見! AVEDA SPA でのマッサ... >>