人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheraton Noosa Resort & Spa

今日は、シェラトン・ヌーサの写真をアップします。
なんとなく自分なりに順番を考えて並べましたので、撮影日・撮影時間はまちまちです。

ヌーサ・リバー側からのホテル外観 (西日のため、建物のピンクと水色が実際よりも淡く見えていると思います。)と、室内の様子。
Sheraton Noosa Resort & Spa_b0055835_2259297.jpg

Sheraton Noosa Resort & Spa_b0055835_22595280.jpg

Sheraton Noosa Resort & Spa_b0055835_234087.jpg

Sheraton Noosa Resort & Spa_b0055835_2345772.jpg

プール・ビューの部屋からの眺め。
Sheraton Noosa Resort & Spa_b0055835_236048.jpg

本当はもう少し写真があるのですが、今日に限ってエキブロ (Excite Blog)が重いので、とりあえずここまでにしたいと思います。

※室内の写真の奥に見えているドアはコネクティング・ルーム用のドアです。

by brisdaily | 2006-08-26 23:09 | ヌーサ | Comments(4)

Commented by lundimanche at 2006-08-27 14:06 x
わ~!綺麗ですね!!
落ち着いた雰囲気の内装ですね。こういうの私大好き♡
いいな~。
眺めもよくて気持ち良さそう!

エキブロが重いなんてすごい珍しいですね!
こっちに移ってエキサイトは軽かったな~って思ってたところでしたので。
Commented by nepcom at 2006-08-27 17:33 x
ピンクの建物が、可愛い感じで素敵だなぁ〜と思います。
部屋もきれいでいいですね。
ますます、ヌーサに行きたくなってしまった。
それとプールが大きくていいですね。
これだけ大きければ、入りがいがある(笑)と
言うものです。
でも、プールの水は、こちらも冷たいんでしょうね。。
AUSでは、エアーズロックと、モートン島、ケアンズで
プールに入りましたが、10分も入ったら
寒く寒くて状態でした。。
Commented by brisdaily at 2006-08-29 13:41
** lundimanche さん、こんにちは。
築年数が少し経っているせいか、インテリアはモダン系ではなく、木を使った落ち着いたものでした。
でも、ここはとても静かなので、鳥の声を聴きながら本当にゆったりした休日を過ごせました。

ホント、エキブロが重いのって珍しいですよね?
あまりにも珍しいので、もしかして私の環境の問題だったのかも?と、今更になって思います。
Commented by brisdaily at 2006-08-29 13:45
** nepcom さん、こんにちは。
ヌーサは確か市の条例で高い建物は禁止されているので、このホテルがこのあたりで一番高いと思います。(それでも地下の駐車場も含めて6階建て)
今回はじめてここに泊まったのですが、行く度にこのピンクの建物がいつも印象に残っていました。

滞在中は本当に天気がよかったので、日光で暖められたせいか手で触った感じでは水の温度はそれほど冷たくありませんでした。でも、実際飛び込んだらすごく冷たいと感じるかもしれませんね。

<< これで最後。ヌーサの写真。 Noosa Heads のビーチ >>