人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noosa Heads のビーチ

久しぶりにお休みが取れたので、これまた久しぶりに Noosa (ヌーサ) に行ってきました。
泊まったのは Noosa Heads の Sheraton Noosa Resort & Spa だったので、ビーチまではほんの数分。
滞在中は朝、昼、夕方、夜と何回もビーチまで行き、きれいな海と砂浜、時間帯によって様相を変える波の音、星空などを堪能してきました。
Noosa Heads のビーチ_b0055835_21234322.jpg
Noosa Heads のビーチ_b0055835_21235419.jpg
Noosa Heads のビーチ_b0055835_2124530.jpg
Noosa Heads のビーチ_b0055835_21241841.jpg

ここ数日、日中はまるで夏のような暑さだったせいもあってか、ビーチにはたくさんの人がいました。
そんなわけで、今日アップする写真は、ひとけの少なくなってきた夕方がメインです。(一番最後だけ午前中です。)

シェラトン・ヌーサでは Spa Studio に泊まりたかったのですが、残念ながら部屋数が少なく満室だったので、今回は普通のプール・ビューの部屋に泊まりました。ホテルの写真は次回アップ予定です。

by brisdaily | 2006-08-25 21:33 | ヌーサ | Comments(8)

Commented at 2006-08-25 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gromit4691 at 2006-08-25 22:45
うわぁ~、aquaさん、すっごいキレーなビーチ&画像ですね!撮影した時間と空と海の色のコントラストが何とも言えないいいグラデーションとなってますよぉ~!
なんだこのコメント。。。いや、すごいキレーで思わず「うわぁ~キレー!」て呟いてしまいました。
人があまり映っていないのもなんか海の写真集ぽいです!

久々のお休みにこんなステキなとこに行けたなんてLuckyですね!
Commented by nepcom at 2006-08-26 10:36 x
ブログは、よく拝見しているのですが、
コメントをさせて頂くのは、はじめましてに近いくらい、
久々の nepcom と申します。
覚えていらっしゃるかなぁ?

Noosa Headsのビーチ、いい雰囲気の写真ですね。
夕陽が素敵な風景を醸し出していますね。

私が、昨年9月にサンシャインコーストへ行った時は、ムールーラバ ビーチに立ち寄りました。

水族館訪問がメインだったので、
ビーチにはちょっと立ち寄っただけでしたが、
GCとは違い波も穏やかで、雰囲気がハワイっぽく
感じられる趣がありました。

季節は冬なのに、もうかなり暑いのですね。
写真を拝見して、近いうちに是非ヌーサへ
行きたいなぁ〜と思いました。

また、コメントでさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by brisdaily at 2006-08-26 23:15
* 鍵コメさん、了解しました。
こちらこそどうもありがとうございました。
Commented by brisdaily at 2006-08-26 23:20
** gromit さん、こんばんは。
>うわぁ~、aquaさん、すっごいキレーなビーチ&画像ですね!
実物はこの何倍もきれいなんですが、それがお見せできなくて残念です。
>撮影した時間と空と海の色のコントラストが何とも言えないいいグラデーションとなってますよぉ~!
夕方から夜にかけてのこのグラデーション、大好きなんです♪
Commented by brisdaily at 2006-08-26 23:29
** nepcom さん、こんばんは。
>久々の nepcom と申します。覚えていらっしゃるかなぁ?
もちろん覚えていますよ♪ Bulimba の記事でコメントいただきましたが、その後行かれましたか?

ムールーラバは確かにハワイっぽいというか、カリフォルニアっぽいところがありますよね。港町だから、モントレーに感じが似ているなーと思った記憶があります。

>季節は冬なのに、もうかなり暑いのですね。
写真を拝見して、近いうちに是非ヌーサへ行きたいなぁ〜と思いました。
今年のこの暑さは異常らしいです。気温を観測し始めてから一番暑い8月だとニュースで言っていました。
ヌーサは一度行かれたら気に入られることと思います♪

>また、コメントでさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。差し支えなければ、リンクさせていただきたいのですがよろしいですか?
Commented by nepcom at 2006-08-27 13:27 x
>差し支えなければ、リンクさせていただきたいのですがよろしいですか?

もちろん、OKです。
よろしくお願いします。

私の方も brisdailyさんのブログ、
Book Mark したいのですが
よろしいでしょうか?
Commented by brisdaily at 2006-08-29 13:31
** nepcom さん、どうもありがとうございます。
Excite 以外の blog というコーナーに追加させていただきたいと思います。
私のブログを bookmark していただけるのも嬉しいです♪

<< Sheraton Noosa ... Gelateria Bella... >>