人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味のときの強力な味方

テレビで天気予報を見ていたら、今週はずっと最低気温が7度か8度ぐらいみたいです。冬にはまだちょっと早いと思うのですが、結構気温低いですよね。
夏は苦手、冬が好き!と豪語している割には、風邪っぽくて更新も怠りがちな私です。すみません。

今日は、風邪、または風邪気味のときの私の強力な味方をご紹介します。といっても食べ物ではありません。そして、オーストラリア名物でもなんでもありません。(ブリスベンで検索されてきた方、ごめんなさい。。)
風邪を引くときは大抵乾燥が激しいときなので、普段以上にサンローランの各種のマスク(パック)と美容液、クリームが活躍します。あまりにも日常すぎてほとんど写真を撮ることがない YSL 製品たちですが、今週特に活躍したものにフォーカスしてきまぐれに写真を撮ってみました。
風邪気味のときの強力な味方_b0055835_2202752.jpg

マニアックな気もしますが、写真だけあげるのもどうかと思うので、一応商品名を羅列していきたいと思います。

上段左から、
クラリテ・エクストレーム・プロ・ホワイト150 ホワイトニング・セラム(日本で購入)
アンスタン・ピュール ディープ・クレンジング・マスク
アンスタン・ピュール バイオ・アクション・エクスフォリエイター
イドラ・テック オプティマム・ハイドレイション・マスク
下段左から、
コントア・エクスペール リシェイピング・アンド・リフティング・クリーム
クラリテ・エクストレーム・プロ・ホワイト150 ホワイトニング・ウォータークリーム(日本で購入)
アージュ・エクスペール ナイトクリーム

ホワイトニング・ラインは日本でしか購入できないので、一部オーストラリア未発売品が含まれます。名前も日本名だったり、英語をそのままカタカナにしたりと、バラバラです。

by brisdaily | 2006-05-30 22:10 | コスメ&ヘアケア | Comments(0)

<< South Brisbane ... Milton の La Dol... >>