人気ブログランキング | 話題のタグを見る

City Cat 乗り場

数年前に新しく作られた Riverside の City Cat 乗り場。
City Cat 乗り場_b0055835_21312599.jpg

New Farm Park で毎月第二土曜日と第四土曜日に行われる Farmers Market に行くために、City Cat に乗ることがあります。
マーケットは早朝に行くのが肝心なので、二度寝の楽しい今の時期は全然行っていませんが、来月あたりからまたマーケット通いを再開したいと思っています。

by brisdaily | 2005-08-18 21:36 | ブリスベン | Comments(4)

Commented by milton at 2005-08-18 22:48 x
綺麗になりましたね。ここってリバーサイトマーケットのところにある乗り場ですよね。懐かしい。
私も1回だけ友達とバスに乗りニューファームマーケット行きましたよ。マーケットをちょこちょこみたり買ったり楽しいですよね。調度、その頃私は、ホームステイでお買い物というより観光気分でしたが、友達は、フラットでシェアしてましたので、マカデミアンナッツやジャガイモ、ニンジンなど買ってたような憶えがあります。こんど行かれたら是非マーケットの様子をおねがいしますね。
Ekkaの場所だいたい分かりましたよ。きっと私は歩いて行ったかも(笑)。この時期は、天気がよいと昼間は歩くのにはちょうど良かったりするんですよね。
Commented by brisdaily at 2005-08-19 21:30
** milton さん、こんばんは。
昔の何もなかったころと比べると、随分とキレイになりましたよね~。
マーケットの様子は、人物がはっきり写ってしまいそうなので難しめですが、撮れそうなら撮ってみますね。
たしかに、この時期は歩くには最適ですね♪
Commented by ponzu_77 at 2005-08-20 10:51
へーすごい!近代的になってる!
ニューファームにファーマーズマーケットがあるなんて知りませんでした!しかも住んでたのに・・・涙
Commented by brisdaily at 2005-08-21 22:01
** ponzu さん、こんばんは。
そうなんですよ、とっても近代的になりました。
ニューファームのマーケットはいつ頃からやってるんでしょうねぇ? 私たちは2002年の11月頃に初めて友人に連れられて行ったのですが、結構歴史は新しいのかもしれません。

<< NOVA 106.9FM Ekka に行ってきました。 >>