人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいインフォメーション・センターの予告

ブリスベンのインフォメーション・センターといえば、Queen Street Mall のほぼ真ん中にあるアレか、City Hall の中にひっそりとあるアレしか知りませんが、このたび新設されるようです。
新しいインフォメーション・センターの予告_b0055835_20494799.jpg

この看板は、Winter Garden と Broadway の間のステージのところを取り囲んだ柵に貼られていました。
看板を見る限りは "New" ですが、私の読みではモールの真ん中のセンターが廃止され、こちらに移動してくるのではないかと。
ワールドクラスのビジター・インフォメーション・センター、どんな感じなんでしょうね? シドニーとかメルボルンみたいになるのかな~。9月に完成したら、また写真をアップしまーす!

by brisdaily | 2005-07-14 20:54 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by mayumayu at 2005-07-15 14:15 x
え~~、まじですか~。お世話になったインフォメーションセンター。待ち合わせにも「in front of information」って言葉を何度使ったことか・・・。それが移動だなんて・・・。これからなんて言おう・・・。って、心配することないか。あたしはもう日本なんだし(苦笑) 完成後の写真、楽しみにしてまーす♪
Commented by brisdaily at 2005-07-15 22:01
** mayumayu さん、いらっしゃいませ♪
インフォメーション・センターといえば、やっぱりハングリージャックス前のあそこが思い浮かびますよね。
もしかするとあそこはそのままで、新設されるだけかもしれませんが、真相はもうしばらくお待ちください。

<< 南国っぽい木 色々アップデート >>