人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレート・オーシャン・ロードの展望台

グレート・オーシャン・ロードの展望台_b0055835_22594.jpg

2002年8月当時のグレート・オーシャン・ロードの Twelve Apostles (十二人の使徒) の写真です。
以前にも写真をあげていますが、今回のはちょっと角度が違います。
展望台が左の下に写っていて、距離感がわかりやすいのではないでしょうか。
というわけで、ネタに困ったときのメルボルン写真でした!(昔の Cyber-shot で撮影したものなので、写真がいい感じにぼやけています。)

仕事が忙しいと、遊ぶ暇がないので無駄遣いせずに済むのですが、blog のネタに困ってしまいます。(笑)

by brisdaily | 2005-07-08 22:12 | メルボルン | Comments(6)

Commented by uchinan_e at 2005-07-09 19:57
手前のApostleが崩れてしまった今となっては、貴重な写真ですね。

この角度の写真(展望台が写り込んでいるもの)が、あるといいなー、と思ってたのですよ。私が1980年に撮影した、展望台が全くなかった頃のものと比較したかったので。。。。

昔の写真はこちら。
http://uchinan.exblog.jp/1134718/
Commented by nao-photos at 2005-07-09 22:38
最近ブログ上で迷子になることが多くなり、
こちらへも最近来れませんでした!
もう迷子にならないために、リンクしっかりさせて頂きます〜!
3月にTwelve Apostles見に行きました。
ヘリコプターにもしっかり乗って写真撮ってきた〜♪
実際岩は9個しかなかったの・・・!?
12個見たと思い込んでいた私・・・(^^;)
素晴らしい景色だったけれど、徐々に変わって行くのかな・・・。
Commented by brisdaily at 2005-07-10 00:11
** uchinan さん、こんばんわ。
uchinan さんの blog で昔の写真を見て、無意識のうちに展望台が写った写真をアップしなきゃ、という気分になったんだと思います。
Commented by berrychocolat at 2005-07-10 00:13
うわ~ほんと貴重な写真ですね。
やっぱり手前の崩れていった磐が可愛らしいだけに残念。
見るたびに、つつつつつ~~っと
他の磐たちに寄って行く後姿に見えてしまうので。
Commented by brisdaily at 2005-07-10 00:13
** nao-photos さん、いらっしゃいませ。
本当に色々なところに行かれてますね~。
ヘリコプター、私も乗ってみたかったのですが、ツアーで時間がなくて諦めました。次回はぜひ乗ってみたいと思ってます!
Commented by brisdaily at 2005-07-10 22:02
** berry さん、こんばんわ。
そうなんですよ~、一番手前の岩、なんだか可愛らしい形だったんです!

<< ストロベリー・タルト 今日の更新はありません。 >>