人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jacaranda

毎年春になると咲くジャカランダの花を見にボタニックガーデンへ。
Jacaranda_b0055835_10070061.jpg
ちなみに今日はQLD州はQueen's Birthdayという祝日です。気温も26度ぐらいまで上がりますが、風が涼しく気持ちの良い一日になりそうです。

by brisdaily | 2020-10-05 10:06 | Comments(2)

Commented by udatupi at 2020-10-18 06:04 x
お久しぶりです。
ジャカランダ、本当に見事な紫色ですよね。懐かしいです。
至るところで咲いてた記憶がありますが、ニューファームまで見に行ったことを思い出しました。

日本は猛暑の後、最近は寒い日も多くなりました。
マスクをしても暑くはなくなりました…。
Commented by brisdaily at 2020-10-31 17:28
**udatupiさん、お久しぶりです!
ジャカランダのキレイな紫色は毎年見惚れてしまいますね〜✿ ニューファームは大きめの木が多くて見応えがありますよね🌳

真夏のマスクは考えるだけでも大変そうなので、猛暑が終わって一安心ですね。

<< ボタニックガーデン Brisbane Festiv... >>