人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京シティビューからの眺め

六本木ヒルズ外観とデザートの写真がなかなか好評だったため、今日も六本木ヒルズ・シリーズを続けたいと思います。

今日アップするのは、「東京シティビュー」と呼ばれる展望台からの眺めです。
360度の展望が望めるのですが、東京タワーと東京湾の見えるこの角度がお気に入り。
東京シティビューからの眺め_b0055835_13465.jpg

こちらの写真には一応、現在工事中の防衛庁跡地が写ってますが、どうみてもメインは「チビシュークリーム」です。(笑)
東京シティビューからの眺め_b0055835_13159.jpg

ちなみに六本木ヒルズは複数の建物の複合体です。展望台がある高層ビルの正式名称は「六本木ヒルズ森タワー」となっております。

六本木ヒルズ公式サイト

by brisdaily | 2005-05-27 23:58 | 日本 | Comments(2)

Commented by milton at 2005-05-28 22:20 x
東京タワーが見える展望台なんて素敵!今年行ったら絶対行きます。去年は、友達の案内で三軒茶屋のキャロットタワーから夜景を見たんです。ここからの夜景も最高でしょうね。
ブログへのお誘いありがとうございます。ブリスベンが懐かしくて偶然このブログにめぐり合うまでブログという言葉を知らなかった人なのですけど、とっても興味あります。簡単ですか?
そりゃもう、日本に帰りたくなっちゃうくらいケーキや温泉、海、山おみせできっせ(かなり大げさ~)。でも、気になるお店なんかを見つけるとウズウズしちゃうんです。Brisdeilyさんのブリスベン情報も楽しみしてますから続けてくださいね!
Commented by brisdaily at 2005-05-29 00:25
** milton さん、ぜひぜひ行ってみてください!
夕方から行って、夜景も見ると更に感動だと思います。
blog の更新はびっくりするほど簡単ですよ。こうして色々な方からのコメントを見るのもとっても楽しいです!

<< 真夜中のケーキは危険 Museum Cafe でひとやすみ >>