人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bar moda

今日のテーマは勝手に「外国っぽい写真」ということで(笑)、Adelaide Street と Wharf Street の交差点のすぐ近くにある "bar moda" というカフェの写真を取り上げてみたいと思います。
bar moda_b0055835_23152926.jpg

湾曲したガラスに、通りを挟んだところにある National Bank の古い建物が写りこんで、我ながらキレイに撮れたと思います!

※数日前の週末に撮った写真のため、お店は営業していません。

by brisdaily | 2005-05-17 23:16 | ブリスベン | Comments(6)

Commented by orchid10 at 2005-05-17 23:35
ご無沙汰してますぅ!!
ちょっとだけ復活☆出来たと思います。笑 
それにしても、このガラス越しに写るナショナルB、とても銀行とは思えない建構え!なんでしょうか?オシャレに写ってますね☆
そんな私は、ナショナルBにお世話になっておりましたわ^^(過去形デス)
やっぱり、いつみても写真の撮り方上手だなぁって感心します。見習わないと。。。
Commented by brisdaily at 2005-05-17 23:46
** orchid10 さん、いらっしゃいませ。お忙しいのにわざわざコメントまでありがとうございます!
しかも私、またタイプミス、やってしまったんですよね。反省、反省。
とはいえ、本当におめでとうございます。末永くお幸せに。
Commented by ponzu_77 at 2005-05-18 11:16
思わずガラスにbrisさん写ってへんかなーと凝視してしまいました。笑
反射の写真っていいですよね。モダンと古いのが対照的で雰囲気あっていいですね。
Commented by sango00 at 2005-05-18 14:29
ほんと、 brisdailyさんって、建物とか外の景色とか、
そういう広い範囲での撮影がお上手ですよね!
同じブリスベンを見たとしても見るポイントとか写しかたとか
番うんでしょうね。
Commented by brisdaily at 2005-05-19 01:28
** ponzu さん、ふふふ、どこにも私は写っていません。(笑)
それは、このお店は少し高いところにあるので、見上げて撮影しているからです。
Commented by brisdaily at 2005-05-19 01:33
** sango さん、こんばんわ。
いやー、sango さんに誉めてもらえるなんてうれしいです。私はいつも sango さんの blog の写真の構成(もちろん写真も含めて)に感動しています。いつも素敵だなーって。

<< National Austra... QUEENS PLAZA の ... >>