人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきました

まさに季刊誌並みの更新頻度になっています。
タイトルにある通り、オーストラリアは春になりました。もう忙しい言い訳をすることさえ申し訳ないのであえてここではそれをせず、来月からはもうちょっと更新できたらいいなぁという希望を書くことにします。

写真はアンザックビルのフードコートから見える青空
春がきました_b0055835_18352722.jpg
そういえば、シティにある園(SONO)という日本食レストラン、改装のため9月3日から休業しているのですが、再開は来年中盤という話を聞き、随分大掛かりな改装なのね、とびっくりしています。今度お店の前に行って、何か貼り紙などがないか見てきたいと思います。

by brisdaily | 2017-09-10 18:35 | ブリスベン | Comments(2)

Commented at 2017-09-16 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brisdaily at 2017-09-18 22:30
** 鍵コメさん、こんばんは。
全然更新していなかったのに、心のこもったコメントをどうもありがとうございます。お互いぼちぼちいきましょうね。

<< 夜景シリーズ 冬になっています >>