人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cadbury の新製品

Cadbury (カドバリー? それともキャドバリー?)の新製品のチョコレート "BOOST" を買ってみました。我が家は FOX8 (ケーブルテレビ局のひとつ) を見ることが非常に多いのですが、ここでバイキングっぽい人が最後に出てくる "BOOST" の CM がやたと流れているので、なんとなく意識に残っていたようです。(やっぱりコマーシャルの効果ってすごいかも。。)
Cadbury の新製品_b0055835_1753935.jpg

Cadbury の新製品_b0055835_17533957.jpg

チョコレートの中に、クランチーなビスケットの粒がたくさんはいっています。それらがキャラメルでコートされている上に更にミルクチョコレートでコーティングされています。
あまりにも甘そうなので、今まではキャラメル・コーティングのチョコは敬遠していましたが、これはクランチー・ビスケットのサクサク感がアクセントになっていてなかなか食べやすいです。セブンイレブンで買いましたが、レシートをもらうのを忘れてしまい、値段は不明です。

by brisdaily | 2005-05-02 18:02 | food | Comments(16)

Commented by wanna_b_with_u at 2005-05-02 18:18
あ、ブーストだ。私もFOX8でよくCMを見ます。WWEですか…?
なんかちょっとうっとうしくなるくらいCMを見るんですが、
おいしいんですか、一回挑戦してみようかな。
Commented by yukie-chan at 2005-05-02 18:22 x
初めまして!!キャンベラで留学生をしているゆきえです!!「ん?」のよしえのところから飛んで来させてもらいました(*´▽`)あたしも「BOOST」食べました!!カフェでラテと一緒に食べたらすごくおいしかったぁ~♪こっちでの「お気に入りチョコベスト5」に入りそうなくらい気にいってます☆1ドルちょっとだったような気がしますが、1本食べたら満足しますよね(゜∪゜;)結構甘い・・。ステキなブログですね、またお邪魔させていただきまーす!!
Commented by kingenmax at 2005-05-02 19:20
PCと格闘している間に(←また)、ここでは、こんな美味しそうな食べ物達がバババンッ!とアップしていたなんて・・・じゅる。←風景と本屋を素通りした、食べ物ファーストな人
私は留学中、『やっぱ、チョコはキャドバリーだべさ。』とばかりに、勢い1日1本(一日一膳風に)で、日々、暮らしておりました。そして、1年で8㌔増量しましたよ、うふ。いやー、これ本当に美味そう・・・ ブラックコーヒーと共に是非たべたひ。

↓の栗ご飯っていうのを見て、冷蔵庫に放置してある栗を思い出し顔面蒼白中です。
Commented by erika at 2005-05-02 20:14 x
こんばんは。美味しそう!早く日本に来ないかなあ。。ティムタムや うー名前が出て来ない!赤いパッケージの小さくて丸いチョコですM.…などオーストラリア産のチョコ最近手に入りやすくなりましたが幻のホワイトティムタムやアーノッツのベーコン味のクラッカーなど食べたいのに売っていない物がたくさんですこれも食べた-い!ブリスベンの自然と食べ物恋しくなりますねー
Commented by tea_for_you at 2005-05-02 20:49
カドベリーって呼んでました♪
美味しそう…。
erikaさんも書いてらっしゃいますねー、早く日本に来て欲しいです。
こないだ、外国食料品店に行ったら"It's not for women (girlsだっけ…)"っていう名前のチョコバー見つけました。
ちょっと名前を忘れたのでイメージで名前をつけちゃいましたが、女の子は食べないで!ってパッケージに書いてありました。
気になったけど、カロリー高そうで買えない…。
そんな名前のチョコバー、そちらにありませんか?
Commented by gromit4691 at 2005-05-02 22:07
このチョコ美味しそうですね!海外で見つけたら食べたいと思います!個人的にはMarsが好きですが!日本でも輸入食材扱ってるとこに売ってるかな?でも高い場合が多いからな。。。
Commented by unthesvp at 2005-05-03 17:03
うーん、濃いけどおいしそう!
このチョコだけじゃなくてクランチとかと一緒の
バーっておいしんですよね♪
わたしはずっと「キャドバリー」だと思ってました...
Commented by brisdaily at 2005-05-03 20:55
** wanna_b_with_u さん、いらっしゃいませ。
>私もFOX8でよくCMを見ます。WWEですか…?
はい、WWEの番組もよく見ます。他にもUS系のドラマをよく放送しているので、FOX8をつけっぱなしなことが多いです。
一回食べてみてください。きっと気に入りますよ!
Commented by brisdaily at 2005-05-03 20:57
** ゆきえさん、初めまして&いらっしゃいませ!
キャンベラにお住まいなんですね。一度行ってみたいところです。あとでblogもお邪魔しますね!
BOOST、1ドルちょっとでした? それはいいことを聞きました!
こちらこそよろしくお願いしまーす。
Commented by brisdaily at 2005-05-03 21:00
** kingenman さん、お久しぶりです。
PCとの格闘、お疲れ様でございます。その間、またまたケンタくんが遠い目をしていたのでしょうか?? ちょっと心配。。
新製品に目のない私は、Cadburyに新製品をあまり出してほしくないような気がします。特に↓を読んだあとは。。。
>私は留学中、『やっぱ、チョコはキャドバリーだべさ。』とばかりに、勢い1日1本(一日一膳風に)で、日々、暮らしておりました。そして、1年で8㌔増量しましたよ、うふ。
Commented by brisdaily at 2005-05-03 21:02
** erika さん、こんばんわ。
お互い無いものねだりですが、私は日本のチョコがオーストラリアで安く買える日を待ち望んでます。。
>赤いパッケージの小さくて丸いチョコですM.…など
うーん、セブンイレブンとかで売ってるやつですかね? なんとなくわかるような。。
ティムタム・ホワイトは甘さ控えめでなかなかでしたよ。でも本当に限定品だったようで、あの年(2000年か2001年)しか見ませんね~。
Commented by brisdaily at 2005-05-03 21:04
** tea さん、いらっしゃいませ。
erika さんにも書いたのですが、チョコレート自体のクオリティとすれば絶対に日本のほうがいいと思うんですよね。でも日本にいると外国製品に目がいってしまうのもわかります。
>"It's not for women (girlsだっけ…)"っていう名前のチョコバー見つけました。
これ、とても気になりますね。ちょっと気をつけて探してみます!
Commented by brisdaily at 2005-05-03 21:07
** gromit さん、こんばんわ!
Marsは確かキャラメル入り。ということはきっとこのチョコは gromit さんもお気に召しますよ!
Commented by brisdaily at 2005-05-03 21:12
** unthesvp さん、いらっしゃいませ。
そうなんですよ、クランチってチョコとよく合いますよね!
英単語をカタカナにあてはめた場合、これしかない!っていうのと、微妙にいくつも発音があるものがあり、これは後者だと思います。
Commented by tea_for_you at 2005-05-05 22:55
気になって仕方なかったので、IT'S NOT FOR GIRLS 探してきました。
初トラバさせていただきました♪
Commented by brisdaily at 2005-05-06 00:46
** tea さん、お忙しいところ TB までしていただきどうもありがとうございます!
It's not for girls! は濃ーーーいチョコなんですね~。名前からはダークなイメージを持っていましたが、甘いとは!!

<< Harvey Norman(ハ... 連休2日目。今日は栗ご飯でした。 >>