人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症ではないと思うけど。。

数日前からくしゃみが頻繁に出て困っています。日本でも花粉症ではなかったので、多分「風邪」だと思うのですが、家でゆっくりしていてもなかなかよくならないんですよね。

写真は例によって記事とは関係なく、Noosa のビーチ。いつ見てもキレイだー!
花粉症ではないと思うけど。。_b0055835_2312984.jpg

by brisdaily | 2005-03-27 23:11 | 旅行 | Comments(2)

Commented by ken666.1 at 2005-03-29 00:43
こんな景色見ていたら花粉症もいっぺんに治りそうな気がしますね。やっぱ南半球、空が違って見えるのは気のせい?日本の空は味気ない気が。
Commented by brisdaily at 2005-03-29 21:25
** ken666.1 さん、いらっしゃいませ!
日本にいたときは、日中に空を見上げることってなかったのですが、こちらは本当に空がキレイなので頻繁に見上げては「キレイだなー!」って思います。ちょっと幸せ。
あっ、でもオーストラリアでも花粉症、あるんですよ。

<< Jo-Jo's の写真 4連休の2日目 >>