人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に買いたい携帯はコレ!

前にも書きましたが、私は Sony 製品が大好き。日本で使っていた携帯もすべて Sony なら、今こちらで使っているのも当然 Sony Ericsson 製。バッテリーの持ちが悪くなってきたため買い替えを検討中で、定期的にソニエリ・サイトをチェックしていたところ久々に好みにピッタリなものを発見! Coming soon となっているのでまだ発売されていないのですが、K750i はかなりかわいいです!真っ暗な中でキーが白く光るところがたまらなく好きかも!
去年まで欲しかった "S700i" は、1,249ドルというあまりの高値に驚き、かわりに 410 万画素のデジカメを買ったので、今更携帯にカメラは不要なのですが、この K750i のカメラ部分もお洒落だし、なにより Memory Stick Pro Duo 対応なのが Sony ファンには嬉しいところ。いつ発売になるのかな~。待ち遠しいな~。

写真のほうは、スタバの新製品「ストロベリー・アップル・フリーズ」の看板。看板には惹かれるものの、ジュースやスムージーなら専門店が他にもたくさんあるので、やっぱりスタバではつい「アイス・キャラメル・マキアート」を頼んでしまうのでした。
次に買いたい携帯はコレ!_b0055835_0392878.jpg

by brisdaily | 2005-03-09 00:41 | オーストラリア | Comments(6)

Commented by biwakokayo3 at 2005-03-09 09:42
私も携帯を買った時、カメラ付きにしたのですが
いつもデジカメを持ち歩いているので使ってないです。
次はシンプルな携帯にしようかと思っています。
Commented by ponzu_77 at 2005-03-09 13:41
この前大阪に帰ったときは、ソニーのSO505isを1円!で購入しました。なんでこっちはこんなに携帯が高いのか・・・。日本は携帯付属品も安く種類豊富ですね、本当。もうオーストラリアで電気製品に期待するのはやめました。涙。
Commented by gromit4691 at 2005-03-09 23:30
Sonyの携帯は全世界で一斉発売てCMがOA中ですが。。私は802SEがかっこいいと思います!https://www.vodafone.jp/scripts/japanese/online_shop/products/select.jsp?cc_1101=  
ここで見る事が出来ます。しかし安いぞ、日本!
スムージー、飲みたいけど私もマキマキとかにしてしまいますぅ。。
Commented by brisdaily at 2005-03-11 22:30
kayo さん、いつもコメントありがとうございます。確かにデジカメをいつも持ち歩いている場合、携帯にカメラは必要ないですよね。でも、最近はオーストラリアの携帯もほとんどがカメラ付きになってしまい、逆にカメラ無しを探すのが大変な状態です。
Commented by brisdaily at 2005-03-11 22:31
ponzu_77 さん、こんばんわ。ホント、この国の携帯の高さにはイヤになりますよね!! 24ヶ月契約にすれば電話機本体がタダになることは百も承知なのですが、同じ携帯を2年も使うのかと思うとそれだけで憂鬱になります。。。
Commented by brisdaily at 2005-03-11 22:32
gromit さん、いらっしゃいませ。802SE、クールな感じでとてもいいですね! 日本は携帯が安いし、種類が豊富でうらやましすぎます~。

<< ADSL に接続できませーん チャイナタウン近くの巨大ユニッ... >>