人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

一足早いですが、今年の更新はこれが最後になると思うので、年末のご挨拶を。

頻繁に更新できていないブログですが、今年も遊びに来ていただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。

写真はお蔵入り寸前シリーズで、11月、12月に撮った写真たちです。
今年もお世話になりました。_b0055835_23462069.jpg

今年もお世話になりました。_b0055835_2346448.jpg

今年もお世話になりました。_b0055835_234736.jpg

今年もお世話になりました。_b0055835_23472167.jpg

皆様よいお年を♪

by brisdaily | 2013-12-30 00:01 | Comments(8)

Commented by aba-n-c at 2013-12-30 13:32
お久し振りです。
↓も見てきました。

来年も素敵な写真を期待しています。
で・頂きます((笑))

娘達は今は仮住まいで
購入した家に1月の半ば頃に引っ越しだそうです。
毎日・暑い暑いと言っております。
こちら東京は寒くて・寒くて・・・。

来年も宜しくお願い致します。
Commented at 2013-12-30 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniature-rose at 2014-01-01 14:32
brisdailyさん、日本では天気のいいお正月を迎えております。
じろちゃんが眠っている写真がお正月に微笑ましいと思ったので
UPしましたよ♬ 見てほっこりしてくださいね。^^
素敵なお休みを過ごされていますように・・・☆ 本年も宜しくです。
Commented by cronin at 2014-01-01 23:18 x
brisdailyさん、あけましておめでとうございます。

今年の元旦は、おだやかなお天気で気持ちのいいお正月です。
年末にちょっと風邪気味だなぁと心配していましたが、
最近飲み始めたゆず茶のお陰か、ひどくならずに過ごしています。

今年もお互いマイペースで良い一年が過ごせますように☆
今年もよろしくお願いします(^_^)
Commented by brisdaily at 2014-01-22 22:11
** aba-n-c さん、こんばんは。今年もよろしくお願い致します。
今年はもう少したくさん写真を撮れたらいいなぁ~と昨年末は思っていたのですが、相変わらずほとんど撮っていません、、。これからがんばります!

1月にはいってからのブリスベンは蒸し暑い日が多く、こんなときにお引越しは大変かもしれませんが、新居はいいですね♪
Commented by brisdaily at 2014-01-22 22:12
** 鍵コメさん、事後承諾、まったく問題ないです! ご自由にどうぞ~
Commented by brisdaily at 2014-01-22 22:13
** Rose Eiko さん、こんばんは。今年もよろしくお願い致します。
じろちゃんの写真、どうもありがとうございます! 嬉しかったです~。相変わらずかわいいですねぇ~~。

まとめ見になってしまっていますが、心温まるエントリー、いつも楽しみにしています!
Commented by brisdaily at 2014-01-22 22:16
** cronin さん、こんばんは。今年もよろしくお願い致します。(すでに1月22日なので、あけまして、、というのも憚られるほど遅くなってすみません。。)

おだやかな気持ちのよいお正月を過ごされたとのことで、なによりです。風邪もひどくならずにすんで良かったですね。日ごろの行いがよいからですね♪

相変わらずのエントリーのすくなさでマイペース全開ですが、どうぞよろしくお願いします!

<< 10年ぶりのメルボルン GOLD LOTTO CITY... >>