人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニー上空とブリスベン上空

シドニーに行く時に撮った写真と、ブリスベンに戻ってくる時に撮った夜景写真
シドニー上空とブリスベン上空_b0055835_23274616.jpg

シドニー上空とブリスベン上空_b0055835_23282090.jpg

シドニー上空とブリスベン上空_b0055835_2328353.jpg

おまけ写真は New Farm Park の入口付近
シドニー上空とブリスベン上空_b0055835_23285643.jpg

(新しいブリスベン情報がなくてごめんなさい!!)

by brisdaily | 2012-01-15 23:37 | 旅行 | Comments(10)

Commented by aba-n-c at 2012-01-15 23:43
今朝・娘からのスカイプで・昨日は「ニューファーム」へ行ったそうです。
(以前住んでいたところです。)

ゆっくり記事UPして下さいネ!
以前コメントしていた時は・お疲れが多かったように記憶しておりますので・・・。
Commented by udatupi at 2012-01-17 18:02 x
奇遇(笑)ですね。僕も3枚目の写真とほとんど同じ写真を、シドニーからブリスベンに戻る機内から写しました!
もっとも、5年ほども前のことですが(笑)…。
シドニーやケアンズ、メルボルンなどに行ったり、ニュージーランドにも足をのばしましたが、飛行機がブリスベンに近づくとホッとしたものです。
旅行は楽しく、興味をそそられる場所ばかりでしたが、やはり住んでいたブリスベン、そこは格別の場所になっていたようです。

新しい情報なんてなくても全然OKです!
何気ない写真や記事が、懐かしく、癒してくれます。
日本はとんでもなく寒い冬です。
Commented by にこ at 2012-01-21 19:31 x
飛行機に乗っていて目的地が近くなり、窓からその街が見えてくると大興奮します!
帰る時は逆に、さっきまで歩いていた街が眼下に小さくなって行くのを見てすごく寂しくなり。。
飛行機からの景色っていいですよね(^-^)
昼間の写真もそうですが、夜景の写真もすごくキレイに撮れてますね!
そしてニューファームパークの入り口。わたし、こういう写真が大好きです!
新しいブリスベンの情報なんてなくても大丈夫です!
brisdailyさんのブログはわたしの大好きな場所ですから(^-^)
Commented by M. Tochigi at 2012-01-24 00:58 x
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰していましたがお元気ですか。

引っ越しやらパソコン新しくなったやら、バタバタしていました。
引っ越しが一番大変でした。(はー、疲れました!)

なかなか頻繁には遊びに来られませんが、これからもブログ楽しみにしています。

時間を見つけて、ゆっくり拝見していきます♪

Commented by brisdaily at 2012-01-26 20:47
** aba-n-c さん、こんばんは。
>今朝・娘からのスカイプで・昨日は「ニューファーム」へ行ったそうです。(以前住んでいたところです。)
ニューファームには私も時々行くので、どこかですれ違っているかもしれません♪

>ゆっくり記事UPして下さいネ! 以前コメントしていた時は・お疲れが多かったように記憶しておりますので・・・。
ありがとうございます! (でも、以前の記事に疲れている感じが出ていて失礼しました、、。)
Commented by brisdaily at 2012-01-26 20:53
** udatupi さん、こんばんは。
>奇遇(笑)ですね。僕も3枚目の写真とほとんど同じ写真を、シドニーからブリスベンに戻る機内から写しました!
udatupi さんも機内からブリスベンの夜景を撮られましたか! なかなか難しいですよね~。

>シドニーやケアンズ、メルボルンなどに行ったり、ニュージーランドにも足をのばしましたが、飛行機がブリスベンに近づくとホッとしたものです。
そうなんですよね。そしてまた空港を出た途端の空気にもホッとするものを感じます。

>新しい情報なんてなくても全然OKです!何気ない写真や記事が、懐かしく、癒してくれます。
ありがとうございます! そういえば、Wintergarden の工事が 4月には終わりそうです。シティ最大のフードコートが出来るらしいですよ♪

>日本はとんでもなく寒い冬です。
先日は東京でも雪が降ったというニュースを見ました。本当に寒そうですね。どうぞお身体に気をつけて。
Commented by brisdaily at 2012-01-26 21:01
** にこさん、こんばんは。
>飛行機に乗っていて目的地が近くなり、窓からその街が見えてくると大興奮します!
そうそう、大興奮ですよね。窓際に座っているときはいつも興奮して写真を撮っている気がします。(笑)

>昼間の写真もそうですが、夜景の写真もすごくキレイに撮れてますね!
夜景の写真は大体いつも失敗していたのですが、このときはなぜかブレずに撮れたんです!

>そしてニューファームパークの入り口。わたし、こういう写真が大好きです!新しいブリスベンの情報なんてなくても大丈夫です!
ありがとうございます~。私もにこさんのコメントが、いつも楽しみです~。
Commented by brisdaily at 2012-01-26 21:04
** M さん、こんばんは。
>お久しぶりです。すっかりご無沙汰していましたがお元気ですか。
こちらこそすっかりご無沙汰していました。クリスマスや年始にメールも出さなくて本当に失礼しました。

>引っ越しやらパソコン新しくなったやら、バタバタしていました。引っ越しが一番大変でした。(はー、疲れました!)
引越しって「た・い・へ・ん」ですよね~。私も出来るなら体験したくないもののひとつです。

>なかなか頻繁には遊びに来られませんが、これからもブログ楽しみにしています。時間を見つけて、ゆっくり拝見していきます♪
ありがとうございます!
Commented by khe at 2012-01-30 21:36 x
ご無沙汰しております!!kheです、覚えていらっしゃらないかな…
コメント欄に文字を打とうとするものの、何故か平仮名が打ち込めず全くパソコンができない私は諦めてしまうことが何回かありました。

そうそう新しい情報はなくても、ブリスベンに居る方には当たり前
過ぎて気がつかないような写真や情報が嬉しかったりしちゃいます。
歩行者の丸いボタン信号や、街のゴミ箱、昔ながらの洗濯干しのあるおうちや、裸足の人間。。。などなど思い出すとワクワクしてしまいます。ビルや街は変わってしまってもきっとそれらは変わらないのだろうなーって懐かしい気持ちになります。変わらないブリスベン特集なんぞお待ちしております笑
Commented by brisdaily at 2012-01-30 23:26
** khe さん、こんばんは。お久しぶりです!(もちろん覚えてますよ~)
何故か平仮名が打ち込めない状態って困りますね。私もそんな状態になったら諦めちゃいます、きっと。

>そうそう新しい情報はなくても、ブリスベンに居る方には当たり前過ぎて気がつかないような写真や情報が嬉しかったりしちゃいます。
そう言っていただけると、またデジカメを持って出掛ける元気が出ます!

>変わらないブリスベン特集なんぞお待ちしております笑
いつもナイスアイデアをありがとうございます。がんばってみます♪

<< 少し前の写真ですが、植物編 2012年1月1日 >>