人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルタ・グッドレムを応援してます。

オーストラリアの女優兼歌手のデルタ・グッドレム(Delta Goodrem)を私は応援しています。
彼女のプロモーションビデオをはじめてテレビで見たのは1年ぐらい前だったでしょうか? ピアノを弾きながら歌うその落ち着いた姿とキレイな歌声から「20代後半のヨーロピアン」かと思ってしまいましたが、実際は2004年11月で20才になったばかり。(つまりテレビを見た当初はまだ10代だった。。)

アルバムは2枚出ていて、先日2枚目を買いました。
アルバムのジャケットはこれ↓
デルタ・グッドレムを応援してます。_b0055835_23543260.jpg

CD の値段はお店によって違うのですが、DVD& 歌詞カード・ブックレット付きのこのデラックス・バージョンが、HMV で 29.99ドル(約2,400円)でした。

デルタの公式サイトはこちら
2005年はアメリカのドラマにも出るという彼女、そのうち世界でブレイクするかも。

by brisdaily | 2005-01-03 23:49 | オーストラリア | Comments(8)

Commented by perrier10 at 2005-01-04 11:22
こんにちは^^
ワタシも彼女には好感持てます。というか、この子は若いのに強い女性と言うイメージがあって(ガンを克服したり、テニスのカレと別れたり、下着のprojectに参加したり・・・)なんかガンバレーって応援したくなるそんな女性だなって感じですね。☆
Commented by biwakokayo3 at 2005-01-04 19:11
自分というものをちゃんともっていらっしゃるお顔ですね。
年齢より上に見えるのはしっかりしているからでしょうね。
とっても素敵です。
私も憧れますね。
Commented by brisdaily at 2005-01-04 22:02
perrier10さん、こんばんわ。
ホント、デルタは応援したくなりますよね。amazon.co.jpを見たら、1枚目のアルバムをamazonから購入している日本の人も結構いるみたいで、どんどん彼女の歌が広まっていけばいいのにって思います。
Commented by brisdaily at 2005-01-04 22:04
biwakokayoさん、いらっしゃいませ。
アルバムのジャケットから、彼女の良さを感じていただけて嬉しいです。
歌声はそれはもう美しいのでぜひ今度は歌も聞いていただけたらいいのですが。
Commented by Rosie at 2005-01-05 11:16 x
彼女いいですよね。
あの長寿番組「ネイバーズ」で出演していた時から次はこの人かな?
って思ってましたよ。
あの番組で有名になった人多いですもんね。(^▽^)
Commented by brisdaily at 2005-01-05 22:50
Rosieさん、こんばんわ~。
おぉ! ネイバーズの頃から目をつけていたとはお目が高い!
ドラマ自体はほとんど見たことないのですが、あのドラマ出身の有名人は結構知ってます。(笑)
Commented by mayumayu at 2005-06-03 11:46 x
今日本ではオーストラリア政府のCMでDeltaの歌う「I can sing a rainbow」が流れています。聴いてすぐにあの声はわかりますね!あたしも大好きです♪ このCMは日本のYahoo!知恵袋でも何回か「あの歌声は誰?」みたいな質問が出ていて、このまま日本でもブレイクしてくれればな~と思っています♪ 勝手にトラバしちゃいましたが、ちゃんと出来てるかしら・・・^^
Commented by brisdaily at 2005-06-18 19:55
** mayumayu さん、今更のコメント返しでごめんなさい。
手元にデルタのカード(日本でもあると思うのですが、カードを開けるとオルゴールとかが鳴るタイプのもの)があったので、即行で写真を撮って携帯の壁紙にしました。
CM、残念ながら日本で見ることはできなかったのですが、やっぱりあの歌声は日本でも評判になってるんですね。嬉しいです♪

<< やっぱり暑い。しかも湿度も高く... 屋台コーヒー? >>