人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen Street Mall のサイト

クイーン・ストリート・モールのサイトを発見しました。サイトはこちら
今まで「Queen Street Mall」という言葉で検索してみたことがなく存在を知りませんでしたが、なかなか役に立ちそうです。今日別の言葉で検索していたときに偶然見つけたのですが、何を検索していたかというと「Chocolate Soldier」という言葉。
シティホールの後ろに新しくできた Telstra のビルの一角にあるこのお店の営業時間が知りたくて。
Queen Street Mall のサイト_b0055835_21124154.jpg

そのテルストラのビルですが、オブジェがいい感じで何枚でも写真が撮れそうです。
Queen Street Mall のサイト_b0055835_21141957.jpg

Queen Street Mall のサイト_b0055835_21143412.jpg

by brisdaily | 2009-12-08 21:15 | ブリスベン | Comments(4)

Commented by ひろみ at 2009-12-09 06:28 x
ヒジョーにそそられる名前ですね・・・・普通のカフェなんですかね?お昼休みに行って見ようっと。
Commented by にこ at 2009-12-09 21:29 x
すごいオブジェですね! 何がどうなっちゃってるんだろうって感じがします(^-^)
そしてそして・・・チョコレートが美味しいお店かな。
チョコに目が無いわたし。 行ってみたーい♪
Commented by brisdaily at 2009-12-12 20:18
** ひろみさん、こんばんは。
そうそう、ネーミングだけでかなり惹きつけられています。チョコがあることだけは確認済みですが、普通のカフェだと思います。
Commented by brisdaily at 2009-12-12 20:21
** にこさん、こんばんは。
このオブジェ、すごいですよね! 実物はかなーり大きくて、インパクト大でした。表から、横から、裏からとたくさん写真を撮ってしまいました。(笑)

チョコレート・ソルジャーでチョコを食べたらきっと記事にすると思いますので、お楽しみに♪

<< クリスマスの飾り homestone >>