人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある週末の空

一週間ぶりの更新ですが、相変わらず新しいネタがないです! ホントは今夜、仕事帰りにショッピングして、そのあとどこかに写真を撮りに行くつもりだったのですが、夕方の時点であまりにも疲れていたのでどこにも寄らずにそのまま家に帰ってきてしまいました。(はー、今週末は絶対家で仕事しないで、ゆっくり読書しよう!と決めてます。)

ということで、写真は4月のある週末に撮った空の様子。雲がふわふわでおいしそうでした。
ある週末の空_b0055835_2039436.jpg

by brisdaily | 2009-05-08 20:42 | | Comments(6)

Commented by にこ at 2009-05-08 22:51 x
お仕事お疲れ様でした!・・・と、言ってもまだ忙しいのでは?
本当にお疲れ様です(^-^)

この雲、油絵みたい!
おいしそう♪
Commented by gromit4691 at 2009-05-08 23:18
aquaさん、私も何だか寄り道断念してお家に帰宅。。睡眠不足だった様で、夕寝?ならぬ夜寝してしまいました。。。でもまだ眠いです。
私は日本でも、GWは全部仕事だったので、何だか疲れてるのかもしれません。
お互い無理は禁物ですね。。
Commented by khe at 2009-05-08 23:20 x
brisdailyさんお仕事お疲れ様でした。
やっと週末ですね。ゆっくり素敵な週末をお過ごしください。
ほんと綿菓子みたいに美味しそうな雲ですね、小さいころ雲の上に
乗れると思いませんでしたか?そんな子供のころの発想を思い出させる
写真です♪
brisdailyさん2泊4日で帰国された事があるんですか!!
きっと愛の力に違いない(笑)
私は今回は諦めました。brisdailyさんおすすめの国はどこですか?
確かアメリカに滞在されていたこともおありでしたよね?
Commented by brisdaily at 2009-05-09 20:52
** にこさん、こんばんは。
>お仕事お疲れ様でした!・・・と、言ってもまだ忙しいのでは?
ありがとうございます! とりあえず今週末は自分のために時間が使えそうです!

この雲、とっても立体的だったので油絵っぽいですね、確かに。
Commented by brisdaily at 2009-05-09 20:53
** gromit さん、こんばんは。
gromit さんはいつもハードスケジュールですよね。お疲れ様でした。
私も昨日は家に帰ってすぐに夜寝しましたよ! 疲れすぎて、帰宅後すぐには立ち上がれませんでした。

>お互い無理は禁物ですね。。
ホントにそう思います。。
Commented by brisdaily at 2009-05-09 20:59
** khe さん、こんばんは。
お陰様で今日は週末を満喫しました! 雲に乗れたら嬉しいですよね~。特に飛行機の上から見る雲は層が厚いので、絶対乗れると子供の頃は思ってましたよ。

>brisdailyさんおすすめの国はどこですか?
行ったことのある国で今行きたいのは、アメリカ、ドイツ、イタリア、ニュージーランドです。中でもアメリカは子供の頃から何回も行っているので大好きです!
行ったことがなくて行ってみたいのは、アフリカ、オランダ、トルコ、ドバイかなぁ?

<< 朝の散歩 一週間お休みします。 >>