人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝早起き

先週末から昨日にかけて睡眠時間をたっぷりとったおかげか、風邪の諸症状はかなり緩和されました。昨日 1月26日は Australia Day という祝日でしたが、Goodwill Bridge まで花火を見にいけるほど体力が快復せず家でじっとしていたら、目の前の学校周辺から 20:30 頃に花火があがったのでそちらを鑑賞することができました。

写真は花火とは関係なく、先週金曜日の夕方の空と、シティキャット。
早寝早起き_b0055835_18444497.jpg

早寝早起き_b0055835_18451483.jpg

by brisdaily | 2009-01-27 18:48 | | Comments(6)

Commented by khe at 2009-01-27 20:04 x
brisdailyさん体調はいかがですか?早くすっかりよくなると
いいですね。
とってもきれいな写真ですねー♪特に1枚目、ブリスベンのいつもの
顔とは全く違くてほかの国のように見えます。
これってご自宅からの写真ですよね?
こんな景色が毎日見れるなんてもう羨ましい限りです。
空って本当にいろんな顔があって飽きることがないですよね。

brisdailyさんは夜空はあまりお好きではないですか?
オーストラリア、ちょっと田舎に行けば宝石をちりばめたような
星空が見えるとだんなさんがよくいってました。
Commented by udatupi at 2009-01-28 15:54 x
Australia Day だったんですねぇ。。日本の忙しい毎日にいると、忘れてしまうもんですね。
Commented by にこ at 2009-01-29 20:32 x
オーストラリアで見た花火、迫力満点でキレイだったなぁ~。
同じ花火のはずなのに、なんとなく日本の花火と違うように感じてました。
迫力が違うのなか?
わたしの地元で開催される花火大会は、花火数十発が上がったな~と思うと協賛会社の紹介、で、また数十発、で、また協賛会社の紹介・・・という感じで迫力にかけちゃうんです。
またブリスベンの花火が見たいな☆
Commented by brisdaily at 2009-01-29 23:52
** khe さん、こんばんは。
やっと風邪は完治しました。 ありがとうございます!

そうなんです。一枚目の写真のとき空が幻想的で、いつもの見慣れた景色が違って見えました。

>これってご自宅からの写真ですよね?
はい、そうです。

>空って本当にいろんな顔があって飽きることがないですよね。
khe さんのお陰で、今までよりももっと空を見るようになって、色々な魅力に気が付きました!

夜空を見るのも好きですよ~。ホント、ちょっと郊外に行くだけでそれはもうきれいな星空が見えるので感動します!
Commented by brisdaily at 2009-01-29 23:56
** udatupi さん、こんばんは。
Australia Day は元旦を除くと新年最初の祝日なので、そういう意味でも毎年結構楽しみにしています♪

>Australia Day だったんですねぇ。。日本の忙しい毎日にいると、忘れてしまうもんですね。
日本の日常は慌しいですからね。。
Commented by brisdaily at 2009-01-30 00:03
** にこさん、こんばんは。
そうなんですよね。「花火」といえば基本はまったく同じはずなのに、こちらで見る花火と、日本で見た花火、何かが根本から違うような気がいつもしています。(笑)

地元の花火大会があるなんて、いいですね♪ 協賛会社の紹介、ほのぼのしててうらやましいです!

<< King George Squ... シドニー写真・Rocks >>