カテゴリ:空( 33 )


新年明けまして。
2015年、明けましておめでとうございます。

昨夜はサウスバンクまで年明け花火を見に行きましたが、直前まで雨が降っていたこともあり、あまり良い場所を取ることができなくてカメラでの写真は諦めました。
b0055835_21543774.jpg

上の写真はゴールドコーストの Soul Surfers Paradise に泊まったときに撮った朝焼け。
ちなみに日中はこんな風景が見られました。目の前に遮る建物がないので、バルコニーはもちろんのこと、リビング、寝室からも海が一望できて爽快な気分になりました。
b0055835_21552532.jpg

そしてこちらは定番の Story Bridge と夕日が沈むところ。
b0055835_2156282.jpg

おまけ写真はカラフルなストーリーブリッジ。G20 あたりから年末にかけて色々なカラーに姿を変えていましたが、これは中でもファンシーな一枚。
b0055835_220596.jpg

今年もゆるやかな更新が予想されますが、たまに遊びに来ていただけたら嬉しいです。2015年が皆様にとって素敵な一年になりますように♪
by brisdaily | 2015-01-01 22:02 | | Comments(4)


Teneriffe と Census night
天気が良いと散歩が楽しいのでその点はいいのですが、最近雨が少ないので空気がとても乾燥しています。
b0055835_22401735.jpg

b0055835_22403647.jpg

b0055835_2241250.jpg

Teneriffe には今まで CityFerry の停留所しかなかったのですが、今年の年末を目処に CityCat の停留所が出来るということで、ただいま工事中。
b0055835_2241136.jpg


Census night
by brisdaily | 2011-07-31 22:56 | | Comments(6)


ニューファームパークから
最近デジカメの調子が悪いので持ち歩いていないのですが、散歩中、空がきれいだったので携帯でパチリ。
b0055835_2205316.jpg

b0055835_221929.jpg

おまけ写真はシティホール前に佇むライオン像
b0055835_2213798.jpg

by brisdaily | 2011-02-26 22:03 | | Comments(10)


New Farm
今日は雨なので、先週撮った写真をアップ
b0055835_21354653.jpg

b0055835_21374119.jpg

こちらも先週撮った空。(とても冬の空には見えないけど..。)
by brisdaily | 2010-08-23 21:38 | | Comments(8)


休み明けはそれなりに忙しい
イースターホリデーはとっくに終わっていますが、休み明けはそれなりに忙しく、やっぱりネタがないままです。

最近空がきれいなピンク色になることが多いです。これは秋空の特徴なのでしょうか?(ちなみに下の写真たちはちょっとタイミングを逃してピンク色になりかけか、ピンク色が消えた直後です。涙)
b0055835_2329369.jpg

b0055835_23292953.jpg

b0055835_2331496.jpg

by brisdaily | 2010-04-09 23:31 | | Comments(4)


雨が降りそうで降らなかった一日
夕方、雲が空一面に広がっていましたが、今日はシティには雨は降りませんでした。
b0055835_22245973.jpg

最近めっきり涼しくなって、今朝の気温は 21 度でした!
by brisdaily | 2010-03-16 22:26 | | Comments(6)


16 分
今日は一日中ほとんど雨。明日も雨だそうです。

写真は数日前の早朝に撮ったもので、一枚目が 5:18am、二枚目が 5:34am。
16 分間でみるみるうちに夜が明けてきて、目が離せませんでした。
b0055835_23263125.jpg

b0055835_23265225.jpg

by brisdaily | 2010-02-27 23:29 | | Comments(8)


ピンク色の空と街
今日の夕方、ほんの一瞬だけ空と街がピンク色に染まっていました。雲が多いと、夕焼けが反射してこう見えるのでしょうか。
b0055835_23152659.jpg

こちらは月曜日の夕方の空。この日も不思議な空模様でした。
b0055835_23162474.jpg

by brisdaily | 2010-02-18 23:18 | | Comments(6)


今日も暑い一日でした
小学生の日記みたいなタイトルですが、今日も暑い一日でした。明日は Australia Day という名の祝日なのですが、日中に散歩すると熱中症などで倒れてしまいそうなので、多分どこにも出掛けないと思います。ということで、今日の夕方のうちに散歩してきました。
b0055835_19533886.jpg

そういえば、少し前から改装工事が始まった Wintergarden ですが、かなり大胆に生まれ変わるみたいです。イメージはこちら
by brisdaily | 2010-01-25 19:55 | | Comments(10)


微妙に雨降り
今日も微妙に雨が降りました。そのあとはきれいな空に。
b0055835_2317421.jpg

by brisdaily | 2010-01-04 23:18 | | Comments(2)

    

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:05
お久しぶりです。 ..
by udatupi at 09:09
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格