人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emirates航空のファースト・クラスにびっくり!

前回「LUXURY TRAVEL」をご紹介しましたが、この雑誌の記事でEmirates(エミレーツ)航空のファースト・クラスにびっくり!
なんと、スライド・ドアがついていて個室状態だというではありませんか。
ひゃーっ、すごーい。更に、照明や機内食もすごいみたい。

この前、ブリスベン空港で見かけたのですが、CAのユニフォームもユニークなんですよね。
特に、赤い小さな帽子の左右どちらかから白い透ける素材の布がたれさがっていて、それを首のまわりにふわりと巻きつけているのがとても印象に残りました。

とりあえず Dubai に行く予定は全然ないのですが、Emirates があまりにも気になったので書いてしまいました。

さて写真は、ブリスベンで無料で配布されている日本語情報誌の「サザンクロスタイムス」。
Emirates航空のファースト・クラスにびっくり!_b0055835_03062.jpg

無料情報誌としてはこの他に「日豪プレス クイーンズランド版」、「伝言ネット」、「バグース」と色々ありますが、後ろの2つは学生さんやワーホリの人向けの内容が多いので、私が毎月欠かさず読んでいるのは「サザンクロスタイム」と「日豪プレス」です。どちらも日本料理レストランからもらってきます。

by brisdaily | 2004-11-15 00:34 | 旅行 | Comments(10)

Commented by withcats at 2004-11-15 13:57
へぇ~す、すごいね。一度は乗ってみたいファーストクラス!
Commented by perrier10 at 2004-11-15 17:46
Dubai はワタシも注目しています。世界中のお金持たちが集まるリゾート地で今は建設ラッシュだと以前テレビで見て(Getawayだったかな。ベッカム夫妻もここにお家を購入したそうですよ。ワタシ、ベッカムファンではありませんが笑)以来、一度は遊びに行ってみたいなーって思っています。その時は関空から直行便が出ているEmirates航空を利用しよっかな^^
Commented by brisdaily at 2004-11-15 20:25
withcatsさん、Emiratesのファーストクラス、すごいですよね?
実際には乗れそうもないので、Emirates のサイトで「close」、「open」のボタンを何回も押して楽しんじゃいました!

perrier10さん、私もよく「Gateway」見てますが、Dubai の回は見逃しました。。。
遊びに行ったら blog で色々発表してくださいね。楽しみにしています。
Commented by brisdaily at 2004-11-15 22:44
いやーん、またまたスペルミス。「Gateway」じゃなくて「Gataway」が正解。
某PCメーカーの名前をつい書いてしまった。。。
Commented by perrier10 at 2004-11-16 00:19
スイマセン、笑っちゃダメですね^^ でもちょっと遊びに来て見たらあっちでもこっちでもスペルミスってなっていたのでちょっとお茶目な人だなぁと思ってしまいました。^^ シャネル№5観ましたよ~!! 二コールキッドマンとっても素敵でした☆ あ、サラジェシカパーカーもステキでした。笑 
Commented by perrier10 at 2004-11-16 00:25
あの、全然関係ないんですケド、やっぱりご実家のワンちゃんについて質問です笑 すっごく可愛くてぇ。 どことなく、目元、口元がワタシが以前飼っていたワンちゃんに似ているからかなぁ。 種類は何ですか?いつもaquaさんのブログにお邪魔する時に最初にこぉ、ぱっと目に入ってくるんですよね。けなげに見られてる気がして笑 じーって見つめてしまいます。笑 かわいいなぁ~お前ぇ みたいな。笑
Commented by brisdaily at 2004-11-16 00:30
perrier10さん、いらっしゃいませ~。
ちなみに、comment欄は訂正がきかないので、今度から慎重に入力することにしました。
実家の犬は見た通り雑誌です。種類も、日本スピッツ、柴犬、テリアがはいっていることはわかっているのですが、テリアの種類がいまひとつハッキリしません。
友人宅の日本スピッツと柴犬のクロスの犬がお母さん犬です。
Commented by brisdaily at 2004-11-16 00:31
あーーー、またやっちゃったーー。ガーン。
「雑誌」ではなく、「雑種」です。。。もうイヤ。ホント。
Commented by perrier10 at 2004-11-16 01:07
すいません、おもしろすぎっ! ちょっと今、あっち行ったりこっち行ったり、aquaさんとこのブログとワタシのブログの行き来のし合いですね。笑 では、失礼します。 おやすみなさい。
Commented by brisdaily at 2004-11-17 01:14
すみませーん。おっちょこちょいで。。(だんだん母親に似てきたみたい...。←独り言)
最近 blog のせいで、睡眠時間を削られつつあります。でも、スペルミス(タイプミス)には気をつけたいと思います。(笑)

<< Coffee Clubで「Br... お気に入りの雑誌と「ハートリーフ」 >>