人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業パーティーのシーズン

昨日の夜、近所のマリオットホテルでは、高校生の卒業パーティー(スクーリーズ?)が行われていて、参加者が次々とリムジンで到着するたびに歓声があがって賑やかでした。
卒業パーティーのシーズン_b0055835_11324689.jpg

今夜もまた風速 90km 級のストームが来るかもしれない、ということなので、早めに更新してみました。

by brisdaily | 2008-11-22 11:34 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by 大和撫子 at 2008-11-22 22:21 x
こんばんわ~!
又、ストームですか、弱ければいいですね。

オーストラリアの卒業式はこの時期ですか?
てっきり、6月だと思っていました。
娘たちは9月入学、6月卒業でした。
(インターナショナルスクールとかアメリカしか知りませんが)

brisdailyさん元気になられたようですね?(なら、良かった!(^0^))
Commented by brisdaily at 2008-11-23 21:42
** 大和撫子さん、こんばんは。
結局昨日はストームが来なかったので、滞りなく過ぎていきました。

この時期は毎年 schoolies (スクーリーズ) といって、高校を卒業した子たちがパーティーなどをして過ごす期間として知られています。

>brisdailyさん元気になられたようですね?(なら、良かった!(^0^))
お陰様ですっかり元気になりました。ありがとうございます!

<< 真夏のクリスマス 三回目 >>