人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hungry Jack's と News Agency

Queen Street Mall の中で一番人通りが多いと思われる Hungry Jack's (ファーストフードのお店)と News Agency (雑誌、タバコなどの売店)のあたりをパチリ。
Hungry Jack\'s と News Agency_b0055835_20555750.jpg

それにしても最近は天候が変わりやすく、身体がついていけなくて大変です。。

by brisdaily | 2008-11-12 20:59 | ブリスベン | Comments(8)

Commented by 大和撫子 at 2008-11-12 22:45 x
はじめまして!お邪魔します。

昨日はうっかりして挨拶もそこそこに、いろいろ(非公開に)書いちゃってご免なさい。
毎日(更新がなくても)みているうちに、身近に感じちゃって、、、

お身体は大丈夫ですか?
本当に無理をなさらないでくださいね!
なが~く続けて欲しいから。

又お邪魔させてください。



Commented by cronin at 2008-11-12 23:39 x
こんばんは。 

何事も無理は禁物!マイペースが一番です☆
ゆっくりペースでも、更新されて、しかもこんな懐かしい写真を更新して下さるのですから、日本にいる私にとっては有難い限りです!!

本当に懐かしい写真です。留学時代はこの辺りで友達と待ち合わせる事が多かったので、変わりゆくブリスベンの中で、変わらないハングリージャックとニュースエージェンシーを見ると、今もそこに私と友人達の姿を思い出す事ができて、本当に嬉しいです!

日本は、すっかり冬の気温になってしまい、寒さに弱い私も風邪をひいてしまいました。これから苦手な冬が続くと思うとどんよりです。
もうすでにストーブの前から動けません・・・(笑)

brisdailyさんも、どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by udatupi at 2008-11-13 20:27 x
 日本も急に寒くなったり、今日は少し暖かかったり…体調管理が大変ですね、どこにいても。。
 去年の今頃も、ブリスベンは何度も雨が降って残念な日がありました。一昨年のブリスベンは良い天気が続いていたと記憶してます、11月といえば。

 Hungry Jack'sは懐かしいです、やはり。
 実際に食べたりしたのは数回程度でしたが、この写真の場所は数限りなく歩いて通り過ぎた場所です。
 夜遅くなると、Hungry Jack'sの灯りがやけに目立ってた気がします。
Commented by にこ at 2008-11-14 20:55 x
懐かし~~~~!
このHungry Jack'sの前を歩かなかった日は無いんじゃないかという位です。
この前(?)にあるjo‐jo'sにもよく行ってました(^-^)
最近のブリスベンは天候が変わりやすいんですか?
なるべく無理をせず、体を大事にして下さいませ。。
Commented by brisdaily at 2008-11-14 23:20
** 大和撫子さん、こんばんは。
非公開コメントを後から公開コメントにすることができなかったので、一度削除して、あらためてアップさせていただきました!

>毎日(更新がなくても)みているうちに、身近に感じちゃって、、、
ふふふ。とっても嬉しいです。

お陰様で風邪は回復に向かっています。ありがとうございます。
Commented by brisdaily at 2008-11-14 23:26
** cronin さん、こんばんは。
>何事も無理は禁物!マイペースが一番です☆
ありがとうございます。これからもマイペースで更新して行きますね♪

ここは本当に変わってない気がするので(あ、でもインフォメーション・センターは移動してしまいましたが)、懐かしく感じていただけるのでは~と思って写真を撮った甲斐がありました!

>もうすでにストーブの前から動けません・・・(笑)
もうストーブの時期ですか!

>brisdailyさんも、どうぞお大事になさって下さいね。
ありがとうございます。今日は早めにやすむことにします。
Commented by brisdaily at 2008-11-14 23:40
** udatupi さん、こんばんは。
日本も気温の変動が激しいようですね。ホント、どこにいてもこの時期は大変です。

11 月は雨が多いのかもしれないですね。普段からかなりボンヤリしているので、udatupi さんのコメントで色々思い出すことがあります。ありがとうございます!

Hungry Jack's は私も中にはいることは皆無に近いですが、通り過ぎた回数は数え切れないほどです。

>夜遅くなると、Hungry Jack'sの灯りがやけに目立ってた気がします。
そうなんですよね。そのお陰で人物の顔を写さずに写真を撮ることができて幸いでした!
Commented by brisdaily at 2008-11-14 23:46
** にこさん、こんばんは。
>懐かし~~~~!
Queen Street Mall の写真を撮るならやっぱりここしかないんじゃないかなーと思いつつ、人通りが絶えることがないので今まではなかなか写真に撮ることができなかったのですが、今回試しに撮ってみて良かったです♪

>この前(?)にあるjo‐jo'sにもよく行ってました(^-^)
Jo-Jo's も人気がありますよね。むかーし(ブリスベンに来たばかりの頃)は何回も行ったのですが、最近は行ってないんですけどね。。

去年の記事を見返してみると、どうも 11 月は気温の変化も激しいし、雨が降りそうな日が多いみたいです。私は湿度が高いのにとっても弱いので、雨が降りそうな天気が苦手で、なぜか毎年風邪を引いてしまいます。

>なるべく無理をせず、体を大事にして下さいませ。。
どうもありがとうございます。今週末はゆっくり過ごしたいと思います。

<< 今日は青 今度は赤のライトアップ >>