人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"空"カテゴリーを作りました

リクエストにお応えして「空(そら)」のカテゴリーを作ってみました!

こちらは先週火曜日の夕方のちょっと不思議な空模様。
\"空\"カテゴリーを作りました_b0055835_2262653.jpg

\"空\"カテゴリーを作りました_b0055835_2264917.jpg

今日も良いお天気でしたが、やらなければいけないこと、考えなければいけないことが山積みで、写真を撮る余裕がありませんでした。。

by brisdaily | 2008-10-29 22:08 | | Comments(2)

Commented by khe at 2008-10-31 09:02 x
感激です。大げさでなく本当にbrisdailyさんのブログでブリスベンの空や町並みを見るのが生活の中でとっても楽しみなことなのでとってもとっても嬉しいです!!ありがとうございました。
なんだかオーストラリアじゃないような景色に見えます。不思議な空模様ですね。こんな長くて細い雲(?)こちらではお目にかかりません。
珍しい雲を見るとこちらでは地震???と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。 素敵な週末をお過ごしください。
Commented by brisdaily at 2008-10-31 23:06
** khe さん、こんばんは。
こちらこそ、「空」カテゴリーの提案、どうもありがとうございました!

低い部分に横長の白い雲がずーっと続いていて、この空模様はかなり珍しかったです。

>珍しい雲を見るとこちらでは地震???と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。
実は私もいつもそう思うんです。実際、一度典型的な地震雲を見た翌日に、オーストラリアではありませんが地震が起きたことがあって、「関係あったのかな?」と気になったことがあります。

>素敵な週末をお過ごしください。
ありがとうございます! 今週もやっと終わりました!

<< バスとオブジェ 夜の観覧車 >>