Lookout@Ascot からの眺め
アスコットにある 180度の眺めが楽しめる展望台からシティ方面を撮ってみました。
基本的に同じ方向の写真ですが、ちょっとずつズームしてます。
b0055835_22264015.jpg

b0055835_22265338.jpg

b0055835_222797.jpg

天気は良いものの、なんとなーく白い靄がかかったような感じの日が続いています。
by brisdaily | 2008-10-26 22:28 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by M at 2008-10-26 22:40 x
昔、シドニーに住んでいた頃は、ブリスベンなんて・・・ って思ってましたが、住んでみると、この街のサイズって住みやすい!!!
だって、いろんな用事がちょこまか歩けば簡単に済むし、ひどく田舎すぎるわけでもないし、また戻るとしたら、ブリスベンに戻りたいなーって思います。(仕事があればですけどねー・・・)
Commented by brisdaily at 2008-10-26 22:50
** M さん、こちらにもコメントありがとうございます。
ふふふ。最初にシドニーに住んでいたら、私もきっと「ブリスベンなんて・・・」って思ったに違いありません。
でも一度生活を始めてしまうと、その街のコンパクトさが便利に感じるんでしょうね、きっと♪
Commented by khe at 2008-10-27 20:58 x
こんばんは。それぞれ空の色が違って見えますが同じ時間、同じ方面ですよね?? 3枚目の空は横浜に近いような気がします。
それにしてもAUSドル。。。ケアンズにいった1ヶ月ちょっと前よりも20円以上安くなるなんて。。。日本一時帰国のチャンスを逃しましたか??!!(ごめんなさい) brisdailyさんはしばらく帰国されてないですよね?
オーストラリアでかったミューズリーバーの在庫が切れてしまいました。
キャドバリーのココナッツチョコのミューズリーがとっても美味しかったですよ!!(ミューズリーじゃなかったかも。。売り場は同じだと思います)
Commented by brisdaily at 2008-10-27 22:26
** khe さん、こんばんは。
言われてみると確かに全部の空の色が違って見えますね。ほんの数秒差で撮ったものなんですけどね~。

AUS$ の下落ぶり(というか、日本円の高騰ぶり)には本当にびっくりですね! でも円とドルのレートは(私は)あんまり気にしていないので、一時帰国が出来ないのは仕事が忙しすぎるせいなんです~。

キャドバリーのココナッツチョコですね! 早速探してみます!

<< 今日の夕焼け空      ロクシタンのシャンプー >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格