寝不足のため一回お休みします
b0055835_194314.jpg

by brisdaily | 2008-10-21 19:43 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by yasu at 2008-10-22 03:34 x
以前コメントさせていただいたyasuという者です。

毎回楽しく見させていただいています。
このブログを見るとブリスベンに居た時の事を思い出し、癒されます。
お仕事等忙しいと思いますがお体に気を付けて更新してください。
楽しみにしています。
Commented by udatupi at 2008-10-22 17:25 x
 寝不足とは、お仕事が忙しいのですね。
 僕も疲れたときは、とにかく眠るようにしています。
 お体に気をつけてください。

 ところでUQのピザは、UQのHPの地図で言うと、K-8にある22番の建物です。いくつか食事をする店があるエリアで、なんというか、一番奥の方?にある店です。カウンターで注文して、席は屋外にあるって感じですね。注文すると、番号札をくれるので、近くの席について待っていると持ってきてくれます。
 ただ、ピザの種類が多いんで、注文に迷うんですよ。
 天気のいい時に行くと、本当に最高です。
Commented by M. at 2008-10-23 14:03 x
最近の私は授乳しながらそのまま爆睡し、夜の貴重な自由時間がなくなりつつありますが、まとめ見ですが、楽しく拝見していまーす!
UQの写真とは! いいですねー。 こんなところで学べたら良さそう!
そういえば、この中で以前、映画を観た事がありますが、その映画、ナント「愛のコリーダ」でした! 友人に誘われていきましたが、大島渚、オイオイ!っていう内容で、あまりの過激さに逆に笑えたので、腹筋が痛くなってしまいましたが、海外で(しかも大学で)オープンに上映されているのに驚きました!
帰り道「日本人女性ってこわいのかい?」って聞かれたので
「そうよ、気をつけなさい!」って言っておきました(笑)
そうそう、あの映画ってダイエットにいいかも!
あれ観た後の1週間、食欲がなくて痩せましたー(笑)
Commented by brisdaily at 2008-10-23 22:08
** yasu さん、こんばんは。
>このブログを見るとブリスベンに居た時の事を思い出し、癒されます。
そういっていただけると嬉しいです♪

>お仕事等忙しいと思いますがお体に気を付けて更新してください。
ありがとうございます。とりあえず明日は金曜日なので、なんとか乗り切りたいと思います!
Commented by brisdaily at 2008-10-23 22:15
** udatupi さん、こんばんは。
>僕も疲れたときは、とにかく眠るようにしています。お体に気をつけてください。
やっぱり睡眠は重要ですね。一昨日この記事(写真だけですが。苦笑)をアップしたあと、22時前に寝たのですが、翌日は少し元気になりました。

そして UQ のピザの情報、どうもありがとうございます! ピザのお店は知りませんでしたが、そのエリアなら知っています! 行くのが楽しみです~。どうもありがとうございました!
Commented by brisdaily at 2008-10-23 22:19
** M. さん、こんばんは。
コメント読んでて噴き出しそうになっちゃいましたよ~。海外の大学で「愛のコリーダ」!! そして帰り道での質問に大爆笑でした!

<< Sydney Street      UQ >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格