Wheel of Brisbane とか
いよいよ明後日の 11日、Fortitude Valley station (旧 Brunswick Street station) が reopen だそうです。

今日は朝から雲がとっても印象的だったので、夕焼けや Wheel of Brisbane などを撮ってみました!
b0055835_20444546.jpg

b0055835_20482336.jpg

b0055835_2049856.jpg
明日はやっと金曜日! (今週はもうクタクタ..)
寝不足なので今日も早めに寝ることにします。おやすみなさい。
by brisdaily | 2008-10-09 20:54 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by khe at 2008-10-10 21:41 x
すごい!!なんですかこの空は!!!感動です。
2枚目の写真が欲しいー!!(笑) 
またすごい空よろしくお願いしまーす!! 横浜の空、日本の中では
きれいだと思うんですが(日本の中では青い気がします、あくまでも気が。。。) そういう芸術的な空にはなかなか出会えません。空のお勉強でもしてみようかなー。
素敵な週末をお過ごしください。
Commented by brisdaily at 2008-10-11 21:17
** khe さん、こんばんは。
ねー、凄いですよね。この空! 感動を分かち合えて嬉しいです!
今日は曇りと雨だったのでキレイな空は撮れなかったのですが、天気がよい日に夕焼けはまたチャレンジしてみます~。

>素敵な週末をお過ごしください。
ありがとうございます。思う存分読書を楽しんでます♪
Commented by nepcom at 2008-10-12 15:17 x
2枚目の写真、ホント絵に描いたように良いショットですね。
こういう風景に出会えるのもオーストラリアの魅力の
ひとつかと思います。

夕景のすばらしさには、いつも感動しています。
特にこの風景に会ったときは「おぅ〜」と声が出てしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/nepcom/e/7f86eb814310cbc9d30d017128f8f2d9
Commented by brisdaily at 2008-10-13 22:29
** nepcom さん、こんばんは。
>こういう風景に出会えるのもオーストラリアの魅力のひとつかと思います。
そうですね~。このぐらいの時間ってアッという間に風景が変わってしまうので、長く滞在すればするほど、色々な景色が見られるような気がします。

>特にこの風景に会ったときは「おぅ〜」と声が出てしまいました。
どうも、このコメント欄に URL を貼ると制限の文字数を超えると勝手に省略されてしまうので、残念ながら nepcom さんの写真を拝見することができませんでした。残念です。
Commented by nepcom at 2008-10-13 22:32 x
コメント欄に貼ると削除されてしまうのですね。
手前味噌ですが、感動を分かちあえればと思いますので、
上のURLに貼ってみますね。
Commented by brisdaily at 2008-10-13 22:38
** nepcom さん、ありがとうございます!
今度はちゃんと見れました! あー、この空は堪らないですね~。どれも素敵ですが、一枚目が一番好きです!

あ、そういえば、明後日こちらで「ALWAYS 三丁目の夕日」がケーブルテレビの外国映画チャンネルで放送されるので、楽しみにしています♪

<< カンガルーポイント・クリフ      Stamford Hotel >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格