Stamford Hotel
ブリスベン・リバー沿いに建つ Stamford Plaza Hotel (旧 Heritage Hotel) の写真。
b0055835_21252725.jpg

b0055835_21254532.jpg

b0055835_21284654.jpgそしてこちらは最近お気に入りのワイン・チョコ。

左からメルロー、ピノ・ノワール、シラズ。微妙に味が違っていて、食べ比べするのが楽しいです♪

このチョコのメーカーである Farm by Nature のサイトはこちら。Proudly Made in Australia です。
by brisdaily | 2008-10-07 21:39 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by とも at 2008-10-07 21:57 x
こんばんは。体調はもう大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
これはホテルなんですね!!
あまりホテルっていう感じがしないので意外でした。
でも、ジャカランダ?の花がすごく綺麗ですね。
ワインチョコおいしそうです~!!
やはり高級なチョコですか?($0$;)?
Commented by brisdaily at 2008-10-07 22:43
** ともさん、こんばんは。
ありがとうございます。体調は完璧まであとちょっと、というところです。

私の場合は初めからホテルだと思って見ているので違和感は感じたことがないのですが、言われてみるとちょっと意外かもしれないですね!
そうなんです、ここにもジャカランダが咲いていたのでこの角度で撮ってみました♪

このワインチョコは 40g 入りで一箱2ドル50セント(今日の物凄い円高レートで 180 円)ぐらいだったような気がします。(うろ覚えでごめんなさい。)
Commented by あっちゃん at 2008-10-10 15:03 x
はじめまして。
ちょこちょこブログ読まさせて頂いております。
突然コメントとかしてビックリされていますか???
いつも綺麗な写真に感心しているのと同時にいっつもどこに住んでる方だろう???ってCITYにある色んなタワーを思い浮かべながらブログ読んでいます!!
で、突然なんですがこのたびフィアンセビザの取得のために来週一旦日本へ帰国します。
で、お土産を探しているんですがこのチョコレートぜひ買って帰りたいんです。
どちらでお買い求めでしょうか???よろしければお教えください♪♪♪
私はノースブリスベンに住んでいます。しいていえばチャームサイドの近くってところでしょうか???
あと、お体お大事に・・・。
Commented by cronin at 2008-10-11 00:57 x
brisdailyさん、こんばんは&お久しぶりです。

ちょっと体調を崩していて、PCに向かう元気がなかったのですが、
お陰様で元気になりました。
brisdailyさんも、無理だけはなさらないで下さいね。

このワインチョコ、とっても気になります。
最近発売されたものでしょうか。
私はオーストラリアに行くまで、赤ワインが苦手だったのですが、
オーストラリアで友人に勧められて飲んだシラーズで赤ワインに目覚めてしまいました(笑)
それ以来、ワインは赤派になりました!

そのシラーズのワインチョコがあるなんて!
ティムタムと違って、日本では手に入らないでしょうから、
そちらに行ける日を待つしかないですね~。

Commented by brisdaily at 2008-10-11 21:13
** あっちゃんさん、初めまして&いらっしゃいませ。
>ちょこちょこブログ読まさせて頂いております。
どうもありがとうございます!

>突然コメントとかしてビックリされていますか???
いえいえ。コメントはいつでも大歓迎なので嬉しいです♪

ワインチョコ、私は Valley の James St Market で買いました。でも、この記事の本文にメーカーのサイトをリンクしているのですが、そこにある Location Finder で郵便番号を入力すると、おうちの近くで買えるお店が見つかるみたいです。ぜひお試しください!

>あと、お体お大事に・・・。
ありがとうございます。
Commented by brisdaily at 2008-10-11 21:24
** cronin さん、こんばんは。
cronin さんも体調崩されていたんですね。お元気になったとのことで何よりです。私は体調はよくなったのですが、今度は仕事が忙しくなってしまいました。。

ワインチョコは1箇月前ぐらいから見かけるようになりました。先週はスーパーで販促活動をしていたので買ってみたら、おいしかったんです!

>それ以来、ワインは赤派になりました!
ワインは全然詳しくないのですが、赤ワイン、私も好きです! こちらで飲むワインはおいしいんですよね~。

<< Wheel of Brisba...      New Farm Park >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
brisdailyさん、..
by cronin at 19:20
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格