ビタミンマスクの感想と建物写真
Alchemy のビタミン・マスク、使い始めて一週間以上が過ぎました。
パッケージに、髪の毛のダメージがひどい場合は毎日でも使っていいと書いてあるので、本当に毎日使いました。結果、髪の毛がかなり健康に戻ったような気がします! 個人差があるでしょうが、私に関していえばかなりの効果でした!

ある程度健康な状態になったら、あとは週に一度程度でいいみたいなのですが、残りあと僅かなので、また買いに行きます!(シャンプーも買いたいけど、ロクシタンのシャンプーが何種類も残っているので、最低でもこれを2つぐらい片付けてからにしよう。。)

ロクシタンのマスクはテクスチャーがかなりゆるいのですが、アルケミーは硬めです。なんとなーく、硬め・重めのほうが即効性が高いような気がしてます。(勝手な感想です。)

写真のほうは、建物写真を三点。建物の写真はいつでもどこでも撮りたくなりますね~。
b0055835_23153759.jpg

b0055835_2316073.jpg

b0055835_23161537.jpg

上から Teneriffe、South Bank、シティです。
by brisdaily | 2008-08-21 23:20 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by sango at 2008-08-22 07:19 x
Alchemyはいつも買い物に行く近所のショップで
売っているので、今週末の買い出しのとき買うつもりです〜。

ロクシタンのハンドクリームは、まだ買いにいけてません……。
パシフィックフェアのマイヤーまで行かないと、
ゴールドコーストでは見かけないんですよね。

どちらも楽しみ!
新しいコスメを試すのって、なんだかわくわくします。
Commented by とも at 2008-08-22 11:59 x
ビタミンマスクの感想ありがとうございました。
効果があったようですね。
今度ブリスベンを訪れた時には使ってみたいと思います。
でも、実際のところ既に毛先が死んでいるので今すぐ使いたいところです
(>0<)。
外国の建物は日本の建物とはまた違っていて、新鮮な感じがしますよね。私も道を歩きながらよく建物の写真を撮っていました。
Commented by khe at 2008-08-23 00:09 x
こんにちは。brisdailyさんは美容にもとっても詳しそうで私も女を捨てちゃいかんなーと思います!!(私は無頓着なので..)
ところでついにAUS行きが決まりそうなんです。私は勿論ブリスベン希望だったのですが旦那さんの少しでも短いフライト&ブリスベンは長く滞在したから。。という意見に負けケアンズになってしまいました。。
brisdailyさんとすれ違えるかも??なんて期待していたのに残念です。
ケアンズには行かれたことありますか?いつも記事と関係ない質問をしてしまいまして申し訳ありません。それにしても燃料サーチャージだけで174000!(3人)はいたいなー。素敵な週末をお過ごしください。
Commented by brisdaily at 2008-08-24 22:34
** sango さん、こんばんは。
Alchemy は手に入りやすいですよね♪ 私も早くシャンプーを使ってみたいです。

ブリスベンでもロクシタンは直営店が1件、あとはマイヤーかデイビッド・ジョーンズでしか買えないので、直営店だけでいくつもあるシドニーとは大違いですね。

>新しいコスメを試すのって、なんだかわくわくします。
わくわくしますよね~。飽きっぽい私は次から次へと新しいものが欲しくなって困りますが..。
Commented by brisdaily at 2008-08-24 22:38
** ともさん、こんばんは。
ビタミンマスク、とってもいいですよ~。私も毛先のダメージぶりが半端じゃなかったのですが、復活してきました!

>外国の建物は日本の建物とはまた違っていて、新鮮な感じがしますよね。
そうなんです! 日本の建物は機能美はあると思うのですが、こちらの建物は個性があり、しかも古い建物も活かしていてつい写真に撮りたくなりますよね。
Commented by brisdaily at 2008-08-24 22:43
** khe さん、こんばんは。
いえいえ、私も基本的には無頓着なんです。。

>ところでついにAUS行きが決まりそうなんです。
わー、良かったですね~。
ケアンズには行ったことがないので、うらやましいです。たっぷり楽しんできてくださいね♪

サーチャージ、確かに痛いですよね。今後も下がりそうもないし、、。

>素敵な週末をお過ごしください。
ありがとうございま~す。(オリンピックを満喫しました!)

<< 閉会式      go card を買ってみました。 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格