Riverside Crafts Market
日曜日にリバーサイドで行われているマーケットに、写真を撮りに行ってきました。
あーんど、カリカチュアのテントのおじさんが連れているワンコと遊ぶのが目的!
b0055835_224246.jpg

いつもは愛想のいい子ですが、この日は日向で気持ち良さそうにお昼寝していたのでそっと近くを通り過ぎるだけにしました。
b0055835_22122336.jpg

ブログのネタになるような趣味が散歩ぐらいしかないので、ボタニック・ガーデンなどを散歩しながら建物の写真とかも撮ってみました。
b0055835_2252453.jpg

b0055835_2253836.jpg

b0055835_2255596.jpg

b0055835_2261470.jpg

b0055835_2264465.jpg

b0055835_2265955.jpg

天気予報通り、今日はちょっと寒いですね。ただいま 13 度です。
by brisdaily | 2008-07-23 22:15 | ブリスベン | Comments(12)
Commented by culsan at 2008-07-23 22:59 x
はじめまして、かるといいます。
 ブログを楽しみに拝見させていただいてます。もう約3年前になりますけど、Queen Stに夫婦でステイしていました。brisdailyさんのフォトの中に懐かしい風景や夕焼け、ストリートを見つけるたびに二人で喜んでいます。私たちもブリッジの下やフェリーに乗り、カンガルーポイントに行ったりして楽しんでいました。特にブリスベンの空の色は最高に好きです。機会があれば、またステイしたいです。
 今後もブログを続けてください。ではでは。
Commented by とも at 2008-07-24 00:45 x
こんばんは。  
brisdailyさんのあたらしいブログが待ち遠しくて早速拝見させていただきました。
やはりBrisbane の景色は冬でもきれいですね。私は夏のブリスベンしか体験したことがないので、冬の景色が見れて感激です。それに、リバーサイドとボータニックガーデンは私のお気に入りの場所の1つです。

私事ですが、短大の単位認定試験中で勉強しなければならないにもかかわらず、ついついBrisdailyさんのブログを覗いてしまいました。
次のブログ楽しみにしています。
また、コメントさせていただきます。
Commented by Twinkle at 2008-07-24 09:30 x
はじめまして。
おはようございます。
きれいなお写真ばかりですね。空の青さがほんとにきれい!

最近忙しくて自分のブログは休止中なのですが、娘が来週初めにブリスベンに旅立つこともあって、こちらのブログにたどり着きました。
3週間のホームステイなのですが、案外あったかそう?
季節は冬ということですが、半袖一枚だけでで過ごす日中もあるのかしら。
自分で洋服を買うということができないので(期間中は現地の姉妹校中学に通います)母はもっていかせる洋服に思案しています。
Commented by khe at 2008-07-25 21:42 x
brisdailyさんこんばんは。brisdailyさんは動物好きなんですねー!
なぜ海外には雑種犬ってあまりいないんでしょうか。。。(うちは雑種犬)
相変わらずいい空していますねー!!横浜もこんな空を見せてくれたら小さな悩みもふっとぶのになー。最近ブリスベンで浴びた紫外線のせいでか隠れていたシミが爆発!!brisdailyさんは日傘とかさしますか??SPFいくつくらいの日焼け止めを使っていますか?ってなんの質問だ!綺麗な空で紫外線が強い、そんなに綺麗な空でないが紫外線がそんなに強くない どっちがいいでしょう。。。難しい選択です
Commented by yuka at 2008-07-25 21:55 x
こんばんは
うだる様な暑さと焼けつく陽射しのW攻撃で
すでに沈没状態の私です
さわやかな空気と真っ青な空
羨ましすぎです
前回UPの写真も、抜けるような空と橋と高層ビル
気持ちがスコーンと好くなりますよね
リバーサイドのフリマってどんなんでしょうか?
お買い得なものとか、掘り出し物なんかを探したりと
日がな一日散歩気分で、ブラブラしたりできるんでしょうか?
ワンちゃんもゆっくり出来てるんですから
きっとゆったり時間が過ぎてるんでしょうね
 
先日思わぬプレゼントがBrisbaneの娘から届きました
Birthdaycardです
海を越えて遥々とやって来たと思うと何だかうれしくなりました
 
Commented by ethnic universe at 2008-07-27 14:07 x
私は『オーストラリア留学の窓』のサイト管理者です。これから留学を考えている人達に役立てていただく為のサイトを立ち上げました。私自身のオーストラリア滞在経験からブログを通して生の声を聞きたいと思いました。私の趣旨に賛同して戴くようでしたら。登録頂けないでしょうか?
Commented by brisdaily at 2008-07-28 23:50
** かるさん、初めまして&いらっしゃいませ。
ブリスベンに滞在されていらっしゃったんですね。
3年前と今では建物などはあまり変わっていないと思うので、馴染みのある写真ばかりでしょうか? 懐かしく思っていただけて嬉しいです。

オーストラリア中どこでも同じ空が見えるはずですが、ブリスベンは街の特長もあってか、のんびりして見えて私も好きです。
Commented by brisdaily at 2008-07-28 23:56
** ともさん、こんばんは。
またまたコメントありがとうございます!

冬のほうがなんとなーく空気が澄んでいて、きれいに写真が撮れるような気がするのですが、夏は夏で、ギラギラの太陽と空がとにかくきれいなんですよね~。

大変でしょうが、勉強がんばってくださいね♪
コメント、楽しみにしています!
Commented by brisdaily at 2008-07-29 00:02
** Twinkle さん、初めまして&いらしゃいませ。
写真を誉めていただいてありがとうございます! でも凄いのは私ではなくて、ブリスベンの空の青さなんですけどね。ふふふ。

娘さん、もしかするともうこちらに到着されていますか?
すっかりコメントが遅くなってしまい今更な情報になっちゃいましたが、ここ数日結構寒いです。私は寒さに強いのでそんなに厚着はしていませんが、さすがに半袖一枚というのは無理そうです。
娘さん、楽しい滞在になるといいですね♪
Commented by brisdaily at 2008-07-29 00:16
** khe さん、こんばんは~。
動物、大好きですよ~~~。でもペット禁止のユニットなので、外で動物に会えると大興奮なんです~。

私も実家では雑種犬を飼ってました! そして溺愛してました!
こちらでも雑種の子、見かけますよ! ただ、日本と違うのはたくさんの種類が混ざっているというよりも、二種類のクロスが多いかもしれないですね。

私は日傘はさしたことはないんですけど、昔は夏でも長袖と帽子で紫外線予防してました。でもそれも昔の話で、ここに居る限り避けられないものとして諦めちゃいました。。トホホ。
サンローランは SPF 値が高いものはほとんどないので、普段使っているのは 15 ぐらいです。

>綺麗な空で紫外線が強い、そんなに綺麗な空でないが紫外線がそんなに強くない どっちがいいでしょう。。。難しい選択です
うーん、確かに難しいです。強いて言えば綺麗な空かな~とも思いますが。うーん、でもな~。
Commented by brisdaily at 2008-07-29 00:29
** yuka さん、こんばんは。
日本は蒸し暑いみたいですね。お身体など壊されませんように。

>リバーサイドのフリマってどんなんでしょうか?
多分なのですが、ここはフリマではなく、たくさんのクラフト・ショップが出店している感じです。
注意力散漫なので一部のお店しか思い出せないのですが、石鹸とかロウソクとかジュエリーとかが売られています。
お店の数はそれほどないので全部見て歩いてもそれほど時間はかからないのですが、混み混みではないので散歩気分で行くと楽しいです。

娘さんからのバースデイカード、いいですね♪
Commented by brisdaily at 2008-07-29 00:32
** ethnic universe さん、初めまして&いらっしゃいませ。
これからオーストラリアに来られる方の情報源となれるのはとっても光栄なのですが、登録の具体的な意味がちょっとわからないのと、しばらくの間時間がなく更新もあまりできそうもないので、今回は辞退させていただきたいと思います。
お役に立てなくてごめんなさい。

<< 冬の散歩シリーズ ・ Tene...      快晴、そして明日も! >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:05
お久しぶりです。 ..
by udatupi at 09:09
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格