夕方の散歩
週末の夕方に散歩したときに撮った写真。
b0055835_21552321.jpg

b0055835_21553999.jpg

6月9日から GoMA で始まった "Picasso & His Collecton" 展に行くつもりだったのに、なぜかすっかり忘れて先週末は散歩ばっかりしてました。

前回のウォーホルといい、今回のピカソといい、ヨーロッパ以外で行われる初の大規模な展示だそうで、GoMA (ギャラリー・オブ・モダン・アート) がんばってます!
by brisdaily | 2008-06-17 22:03 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by MARK'N at 2008-06-17 22:45 x
あぁ、いいですね。。。この景色!
また、近いうちにブリスベンへ行きたいなぁ。。。ヾ(@≧ー≦@)ノ
Commented by brisdaily at 2008-06-17 23:09
** MARK'N さん、こんばんは。
この時間のこの空の色は何回みてもいいんですよね~。

>また、近いうちにブリスベンへ行きたいなぁ。。。ヾ(@≧ー≦@)ノ
今度はもっとゆっくりされるんですよね♪
Commented by gromit4691 at 2008-06-18 23:55
aquaさん、すごいステキな画像ですね!
空の色が薄くて、何て言うか優しい気持ちになれる様な感じですね。空気が澄んでて心が洗われる様ですね。
涙が出てきそうです。1枚目の方が好きかなぁ。
今住んでるとこは海が遠いからお台場や横浜に行かないときれいな
Commented by yuka at 2008-06-20 09:28 x
brisdailyさんの写真って
やっぱり美しいです
光りの加減が本当に好いです

黄昏時の風景の色って
すごくきれいで大好きですが
何となくぎゅっと寂しくなるような気がします
Commented by brisdaily at 2008-06-21 22:00
** gromit さん、こんばんは。
この写真、気に入っていただけて嬉しいです♪
私もこの空の色がすごく好きで、何回見ても「あー、きれいだなー」と見とれてしまいます。

なぜだかわかりませんが、水の傍って落ち着く感じがして好きです。
学生の頃はたまーに銀座に行ったついでに晴海の海を見に行ったりしてました。
Commented by brisdaily at 2008-06-21 22:10
** yuka さん、こんばんは。
写真を誉めていただいて、ありがとうございます。
写真が美しいのは私の腕でもカメラの性能でもなく、ブリスベンの景色が素晴らしいのですが、でも嬉しいです!

黄昏時は独特の色に染まり、本当にきれいですよね。同じ夕景でも、日曜日の夕方は寂しくなります。

<< Vision Tower 完成予想図      霧の日が多いです >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
brisdailyさん、..
by cronin at 19:20
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格