金曜日のサウスバンク
先週末に撮ったものではないのですが、金曜日の夜にサウスバンクのマーケットに行った時の写真をアップします。

一枚目の写真は、建物と建物の間に張られている光る線!
b0055835_2231618.jpg

二枚目は、ライトアップされた建物の前でスペイン風ギターを弾いていたミュージシャン。
b0055835_22312192.jpg

b0055835_22313493.jpg
左の小さな写真はマーケットのテントが並んでいる様子。
下はプール越しにシティ側を撮ったところ。

b0055835_22334255.jpg








最後の二枚はブレがひどいのでかなり小さくしました。夜景は難しい~。(ため息)
それにしても急に寒くなりました。今日からしばらく最低気温は 17 度とか。

そういえば、Krispy Kreme の QLD 一号店は 4月29日にオープン決定!したそうです。
場所は Albert St. と Adelaide St. の角ということです。
by brisdaily | 2008-04-07 22:43 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by simasima-au at 2008-04-08 06:28
Krispy Kremeが、とうとう!
今まで食べたのは全部テイクアウトなので、できたてのオリジナルグレーズドをぜひ試してみたい!
Commented by nepcom at 2008-04-08 08:55 x
brisdailyさん、こんにちは。

>建物と建物の間に張られている光る線!
綺麗に撮れていますね。
光線が交わって色が変化しているのでしょうか?
いくつもの建物からこうした光線が出たら、
ファンタジーな感じがしますね。

>それにしても急に寒くなりました。今日からしばらく最低気温は 17 度とか。

日本では、最高気温がそのあたりです。
日に日に暖かくなってきました。
Commented by skycrawler at 2008-04-08 11:02 x
brisdailyさんこんにちは。
Krispy Kremeは甘すぎてちょっと苦手ですが、
GCにあったミスタードーナッツはもうないという噂をききました。
今のうちにいっぱい食べておきます。
そちらで買うと高いので、持っていったほうがいいものってありますか?
とりあえずパソコンは持っていこうと思うのですが。
Commented by brisdaily at 2008-04-12 23:40
** シオさん、こんばんは。
そうなんです、「とうとう」出来るんですよ~!
これでいつでも出来立てフワフワが食べられると思うと、やっぱり嬉しいですよね~。
Commented by brisdaily at 2008-04-12 23:49
** nepcom さん、こんばんは。
>光線が交わって色が変化しているのでしょうか?
原理がちっともわかっていないので、どうして色が変化しているのかわからないんです、トホホ。今度ゆっくり見てきたいと思います。

>いくつもの建物からこうした光線が出たら、ファンタジーな感じがしますね。
そうですね。夜はとってもきれいでした♪

>日本では、最高気温がそのあたりです。日に日に暖かくなってきました。
もう少しでまた日本とオーストラリアの気温がほぼ同じな時期になりますね!
Commented by brisdaily at 2008-04-12 23:54
** skycrawler さん、こんばんは。
ミスド、そちらにあるんですか! GC のはかなり昔になくなってしまいました。。

>そちらで買うと高いので、持っていったほうがいいものってありますか?
とりあえずパソコンは持っていこうと思うのですが。
いよいよこちらに戻ってこられるんですね♪
日本製品をこちらで買うと輸入品になってしまうので、どうしても高いですね。 そして便利グッズ的なものは皆無に等しいですから、運べる限り持ち込んだほうがいいと思います。
あ、あと文房具も高いです!!

<< カプチーノとフラット・ホワイト      二重の虹 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格