天気のいい日が続いています。
前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、昨年末から2月にかけての悪天候が嘘のような、かなり良い天気が続いているブリスベンでかなり元気に暮らしています。
とりあえず近況報告代わりに、リバーサイドで撮った青空の写真をアップ!
b0055835_23573861.jpg

b0055835_23575389.jpg

b0055835_2358681.jpg

=== お天気コーナー ===
3月10日の月曜日は確か晴れ。
3月11日の火曜日は午前中に雨、その後晴れ。
3月12日の水曜日は概ね晴れ。
3月13日の木曜日は快晴。
3月14日の金曜日も確か晴れ。
本日、3月15日の土曜日は午前中に雨、その後は晴れ。ちなみに今日は St. Patrick's Day のパレードが行われていました!
by brisdaily | 2008-03-16 00:07 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by nepcom at 2008-03-16 09:13 x
brisdailyさん、こんにちは。
nepcomです。

綺麗な青空ですね。
やはり、ブリスベンには青空が似合いますね。

日本は、やっと暖かくなってきました。
3月下旬には、桜も開花・・。。
春らしい日が続いています。
Commented by gromit4691 at 2008-03-16 23:36
aquaさん、そちら暑くないですか???メルボルンは35℃とかて言ってましたが。、そう、開幕しちゃいましたよん!オーストラリアGP!波乱でした;はぁ。。。
東京は、昨日、今日と19℃でした。天気は晴れです~!コート不要ですよ。
Commented by ブリスベンガイド at 2008-03-18 19:40 x
brisdailyさん、きれいな写真のブログにいつも懐かしさを覚えて拝見しております。
私のサイトの以下のページにbrisdailyさんのブログをにリンクしました。
http://brisbaneguide.iinaa.net/aublogrank.html
もしよろしければ、私のサイト(http://brisbaneguide.iinaa.net/)も「Excite 以外の blog」にリンクしてもらえないでしょうか?
これからも楽しみに拝見します。
リバーサイドマーケットが懐かしいです。
Commented by brisdaily at 2008-03-21 22:29
** nepcom さん、こんばんは。
>綺麗な青空ですね。やはり、ブリスベンには青空が似合いますね。
この日は本当に真っ青な空で、外でゆっくりするには最高の日でした~。

>3月下旬には、桜も開花・・。。
今年は寒い冬だったようですが、桜の開花は早いですね! 昔はエアーが安いので2月か3月に一時帰国するのが定番だったのですが、最近は仕事の都合でなかなかそうもいかないので、しばらく桜を見ていないです。お花見がしたいなぁ~、と思う今日この頃でした。

あ、それと nepcom さんの写真を見て、日本でハンバーグが食べたくなりました。次回帰国時は成田ですぐに食べちゃうかも。(笑)
Commented by brisdaily at 2008-03-21 22:36
** gromit さん、こんばんは。
>aquaさん、そちら暑くないですか???メルボルンは35℃とかて言ってましたが。
今年はメルボルンは暑い日が多かったみたいですが、なぜかブリスベンはそれほどでもないんですよ~。

>そう、開幕しちゃいましたよん!オーストラリアGP!波乱でしたはぁ。。。
ここのところ忙しくてほとんどニュースさえも見ていないので、オーストラリア GP で何があったのかわかりません。ごめんなさい。。

>京は、昨日、今日と19℃でした。天気は晴れです~!コート不要ですよ。
もうすぐお花見の季節ですね~。やっぱり日本は四季があっていいですね~。
Commented by brisdaily at 2008-03-21 22:46
** ブリスベンガイドさん、こんばんは。(お名前はブリスベンガイドさんでいいですか?)
>きれいな写真のブログにいつも懐かしさを覚えて拝見しております。
見てくださる方がいて、そしてコメントをいただけると、これからもブログを続けていかなくちゃなーという気持ちになります。どうもありがとうございます。

>もしよろしければ、私のサイトも「Excite 以外の blog」にリンクしてもらえないでしょうか?これからも楽しみに拝見します。
早速リンクを追加させていただきました!

>リバーサイドマーケットが懐かしいです。
最近ちょっとお店の数が減って活気がないような気がして残念なのですが、リバーサイドマーケットは健在ですよ~。

<< クルーズ船の写真      シープドッグショー! >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格