来週の天気は
来週も引き続き涼しめの日が続くようで、(今週の)金曜日から日曜日までが最高気温 26 度、月曜日が 27 度、火曜日、水曜日が 28 度となっています。
週間予報を見ても晴れマークがなく、大体 Few Showers となってますね。完全な雨ではないので、実際は降らないことも充分あり得ますが、雨によってダムに水が溜まるのは嬉しいものの、こんなに晴れが少ない夏はちょっと複雑。(現在のダムの貯水率は 38.7% まで持ち直してきました。)

ちなみに今日の天気は晴れと曇りの中間ぐらい?(実はよく覚えていない..。記憶力悪すぎ、というか注意力散漫な私。。) 明日は最高気温 29 度だそうです。

写真は携帯でナイトモードにして Valley を撮ってみたもの。
b0055835_23573883.jpg

by brisdaily | 2008-02-27 23:59 | ブリスベン | Comments(2)
Commented by udatupi at 2008-02-28 11:27 x
 ん~、不思議な夏みたいですねぇ、ブリスベン。
 ダムの貯水量が上がってきたことは歓迎すべきことでしょうけど、雨が多いってのは僕的にはちょっと×です。
 まぁもう住んでない身分なので、関係ないといえばそれまでですが…。

 確か去年の夏も例年ほどは暑くない、と周囲から言われましたが、それでも1・2月は暑い日が多く、天気も良かった記憶があります。
 雨の多いブリスベン、ある意味、‘戻りたいっ’気持ちが少し薄まるので、今の僕にはbetterかもしれません(笑)。

 3月から忙しくなるので、ブリスベンを思い出すことも減ると思います。
 今はまだまだ虚脱感?でいっぱいですけど。
 日本とは、(特に日本の冬とは)大違いな生活でしたから。。。
 あ~、やっぱ戻りたいなぁ…。
Commented by brisdaily at 2008-02-29 00:15
** udatupi さん、こんばんは。
そうなんです、不思議な夏です、今年は。ただ気温が低めだけなら過ごしやすいなーぐらいで特に何も考えないのですが、雨の日が多くて余計に印象に残ります。

私の記憶では去年の夏は確かに例年より暑い日がすくなかったように思います。でも、これまたいつになく湿度が高かったような。。

3月からお忙しいんですね。実は私も3月から忙しくなりそうなので、その分2月にがんばってたくさん更新してみました!

<< ストーリーブリッジとボート      昨日はアカデミー賞を見てました。 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格