人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーサイド・マーケットを遠くから

毎週日曜日に行われている Riverside Markets の風景を、ストーリーブリッジの上から撮影してみました。

強風のせいなのか、それとも遠すぎてよくわからないだけでいつもと同じなのかもしれませんが、普段より出店数が少なくて寂しいような気がします。
リバーサイド・マーケットを遠くから_b0055835_22524466.jpg

リバーサイド・マーケットを遠くから_b0055835_22525760.jpg

リバーサイド・マーケットを遠くから_b0055835_22531210.jpg

=== 今日の天気コーナー ===
今日の天気は晴れと呼ぶには雲が多い一日でした。そして時々小雨もパラパラ降ってました。



昨日のエントリーでアップした風景写真に「サウスバンクのバス停留所近くにある巨大なハエのオブジェです。」と書いていたことに気が付き、今日になって「ハエ」の部分を「セミ」に訂正しました。
どこからどう見てもセミなのに、手が勝手に「ハエ」とタイプしていました。。

by brisdaily | 2008-02-17 23:04 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by M.in Tochigi at 2008-02-18 17:15 x
その後、体調はいかがですか?
大丈夫ですか?

ブリスベン、何気に立派なビルたくさんありますよね☆
私は、Riverside Markets 結構好きでしたー♪
Commented by brisdaily at 2008-02-19 23:58
** M さん、こんばんは。
ここのところ本当に涼しくて、夜は毛布着て寝てるんです。それでもまだ風邪気味中です。ご心配おかけしてます。。トホホ。

そうなんです、この角度からあんまり写真を撮ったことがなくて、今回パソコンで見てみて、ビルの密集ぶりに驚きました!
Riverside Markets、昔はオリジナルなものが多かった気がするのですが、最近食品や、他でもお目にかかれるものが売られるようになった気がして、ちょっと独自性がなくなっているなーと感じます。でもたまに行きたくなるんですよね♪

<< Made in Austral... とりあえず Berocca を >>