人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20.9 度

毎度お馴染み Weather Channel によると、ただいまの気温は 20.9 度。
夕方からすでに涼しい感じで、なんだか夏じゃないみたい。ということで、今日の天気は曇りでした。
20.9 度_b0055835_2217110.jpg

20.9 度_b0055835_22171666.jpg

写真のほうも毎度お馴染みリバーサイド(1月撮影分)。川の流れが滞留しているところを撮ってみました。

by brisdaily | 2008-02-14 22:22 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by M. in Tochigi at 2008-02-15 22:40 x
オーストラリアって、ブリスベンに限らず、街に水っていう景色がいいんですよねー。
↓下のわんこもキュートですねー♪
コーギーのお散歩姿、後ろから見ると、おしりプリプリしてて可愛いですよね☆
Commented by brisdaily at 2008-02-15 23:39
** M さん、こんばんは。
>オーストラリアって、ブリスベンに限らず、街に水っていう景色がいいんですよねー。
そうですね~。といっても私は他にはシドニー、メルボルンしか行ったことがないので、タスマニア、パース、色々行ってみたいです!

>↓下のわんこもキュートですねー♪
このわんこ、もうたまらないですよ~。キャンペーンが終わったらこのパネルをどうにかしてもらえないか画策中です。(笑)

コーギーのおしりは格別にかわいいですね♪

<< タイトル何にしよう Queens Plaza のデ... >>