人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は David Jones でイベントが

明日はシティの David Jones (というデパート) でイベントがあり、Megan Gale (モデルさん)や Donna Hay (お料理研究家)などがゲストとして来るとのこと。
DJs がはいっている Queens Plaza の二期目の工事もほぼ完了し、売り場面積が約二倍に増えた記念みたいです。(結局旧 DJs 跡地も Queens Plaza の一部になったんですね。) イベントの詳細はこちらをどうぞ。

普段週末は暇なのに今週に限って片付けなければならない仕事があり、しかも今日は本を読んだりテレビを見たりとのんびりしてしまったので(夏休みの宿題は最終日にやるタイプだった。苦笑)、明日は家でお仕事デー。
早朝に起きて片付けて、なんとかお昼頃までには DJs に行けるかな~。午前中だけで片付けるのはやっぱり無理だろうな~。(というわけで、もしかすると明日のブログの更新はないかもしれません。)

写真は Roma Street Station 方面から撮った City Hall です。
明日は David Jones でイベントが_b0055835_2341245.jpg

=== 今日の天気 ===
天気予報では Few showers でしたが、シティは一日晴れでした。でも南東方面で夕方稲光が見えたので、場所によっては降ったのかも。

by brisdaily | 2008-02-09 23:11 | ブリスベン | Comments(6)

Commented by M. in Tochigi at 2008-02-10 15:46 x
お仕事頑張ってください♪

何気ないマンリーのポスト写真も、全体でみると
青い空と、スッキリした空気が伝わってきて、とてもいい感じです。

DJs行けるといいですネ☆
Commented by lusciousfood at 2008-02-10 22:37
ご無沙汰してます。ってこんなのばっかりで何ですが^^:
DJs行けましたか~? 
私も生Donna見てみたい!
たまにサンライズに出演しているのを観た事がありますが、
DJsでは何かお料理を披露してたのかな?
Commented by applepie6t at 2008-02-11 22:07
あ、そのイベント、私の後ろの同僚は行ったみたいです。今日ちょうど「なんだー、誘ってくれよー」と言ってたところ。Megan Gale も足の長さが半端じゃなかったとか。写真も撮ってたよ。でも、Donna Hayも来てたなんて知らなかったな~。でも、週末もお仕事なんて大変でしたね。お疲れ様でした。
Commented by brisdaily at 2008-02-12 23:10
** M さん、こんばんは。
>お仕事頑張ってください♪
ありがとうございます~~~。

マンリーはホント、のんびりできていいところでした。天気も程々に良かったので、写真も撮れて一石二鳥!

>DJs行けるといいですネ☆
相変わらず要領が悪くて、結局行けなかったんです。。しくしく。 ブリスベンでこういうイベントが日曜日にあるのって珍しいから行けたらよかったんですけどね。。 でもコメント嬉しかったです。ありがとうございます♪
Commented by brisdaily at 2008-02-12 23:16
** orchid さん、こんばんは。お久しぶりです♪
>DJs行けましたか~? 私も生Donna見てみたい!
結局行けなかったんです~。 前日は、予想外の才能が開花し素早く仕事を終わらせられるかも?と夢のようなことを考えていたのですが、やっぱりそんなことはなく、日曜日はダラダラとあーでもない、こーでもないとやってました。

>たまにサンライズに出演しているのを観た事がありますが、DJsでは何かお料理を披露してたのかな?
公式サイトのスケジュールでは、午前中にドナのクッキング・デモが予定されていたんですよ~。見たかったなー。(でもきっと凄い人でよく見えなかったかも。)
Commented by brisdaily at 2008-02-12 23:35
** applepie6t さん、こんばんは。
>あ、そのイベント、私の後ろの同僚は行ったみたいです。今日ちょうど「なんだー、誘ってくれよー」と言ってたところ。
あー、そうなんですね~。いいな~。

>Megan Gale も足の長さが半端じゃなかったとか。写真も撮ってたよ。
うんうん、足の長さ、半端なさそう。信じられないぐらい長いんだろうな~。

>でも、Donna Hayも来てたなんて知らなかったな~。
ドナは午前中 10時か 10時半ぐらいからクッキング・デモをしていたみたいですよ。もうすでにタイムスケジュールが公式サイトにないので正確な時間はわかりませんが。。

>でも、週末もお仕事なんて大変でしたね。お疲れ様でした。
あ、ありがとうございます~~~。

<< 散歩写真・Bulimba 編 マンリーのポスト >>