現在ロゴで使用中の写真はこれ
現在使っているロゴ(ブログのひとこと紹介とハンドルネームが書いてあるところの上の小さな写真)は、下の写真を小さくしたものです。

クリスマスの時期限定で飾られる天使のオブジェを、後ろから撮ったもの。
b0055835_2311551.jpg

=== おまけコーナー・今日の天気 ===
今日の天気は雨、時々晴れ。

b0055835_2355384.jpg
= おまけ携帯写真コーナー =
リバーウォークの途中にある水飲み場。右は普通ですが、左はワンちゃん用なのかな~?と考えると楽しいです♪ (実際は全然違うかもしれません。。)
by brisdaily | 2008-02-05 23:08 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by gromit4691 at 2008-02-05 23:15
aquaさん、実はこういうお水関連好きです!
海や湖とかも好きなんですが、噴水とか水道とか。水道の頭の部分がジャガー!とか。なんか写真撮っちゃいますね。

水のシーンは雨以外は全部好きかも。

下の戦闘機が飛ぶシーン、宇宙戦争かと思いましたよ。。映画???です。
Commented by sango at 2008-02-06 07:58 x
おぉ〜、天使だったんですね。
それにしても、後ろから撮ってはるなんて、おどろき!
意外なものだったので、大きい写真で見せてもらって、
ほんと、おどろいています〜。
面白いな〜、この写真。
brisdailyさんのブログを拝見していると、
写真もっと撮りたいな〜、
α、もっと使わないと〜という気持ちになってきます(笑)。
Commented by brisdaily at 2008-02-06 22:56
** gromit さん、こんばんは。
そうですよね、gromit さんはお水関連お好きですよね♪ 私も好きなので、今度また噴水の写真とかアップしますね!
水道の頭の部分がかわいいのって圧倒的に EU に多そうですね。

>下の戦闘機が飛ぶシーン、宇宙戦争かと思いましたよ。。映画???です。
年に一度のお祭りで、本物の戦闘機を飛ばすんです。その年によって飛行経路が違うみたいで、2006年は市街地からめちゃくちゃ近くて大迫力でした!
Commented by brisdaily at 2008-02-06 22:59
** sango さん、こんばんは。
ネタがなかったところに sango さんからナイスなコメントをいただいたので、早速記事にしちゃいました!

後ろから撮ったのは、更にその向こうにあるクリスマス・ツリーと一緒に撮りたかったから、というただそれだけなんです。
コンパクトデジカメはいつでも持ち歩けるし、パッと撮れるのが魅力ですが、一デジとは画質がまったく違うのでやっぱり憧れちゃいます~。うーん、α、欲しい~。

<< 今日の夕方の空      Riverfire 2006 の動画 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格