人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riverfire 2006 の動画


ハードディスクの整理をしていたら、2006年9月に撮った Riverfire 2006 の動画が出てきたので、季節外れではありますがアップしてみました。

この年も確か花火の最初と最後に戦闘機 F111 が飛んだのですが、この映像はフィナーレの模様です。

注1:音が出ますのでご注意ください。
注2:短いです。アッという間です!(笑)
注3:デジカメで撮っているため、ピントがいまひとつ合っていません。(涙)

=== おまけコーナー・今日の天気 ===
今日の天気も曇り時々雨

(エキサイトブログの動画サービスが 2009年3月2日で終了とのことなので、リンク先を YouTube に変更しました。)

by brisdaily | 2008-02-04 22:50 | 動画 | Comments(4)

Commented by sango at 2008-02-04 23:33 x
プロフィール欄のところの写真、好きです。
これもブリスベンですか?
Commented by brisdaily at 2008-02-05 23:12
** sango さん、こんばんは。
プロフィール欄の写真、昨日このエントリーを書いた直後に変更したばっかりだったんです!

はい、ブリスベンです。
ネタがないので早速今日のエントリーでアップさせていただきました!
Commented by uchinan_e at 2008-02-07 22:21
同じような動画をどっかで見たぞ~(^_=)

この動画、大好きです~。(^ヘ^)v
Commented by brisdaily at 2008-02-07 23:57
** uchinan さん、こちらもコメントありがとうございます。
>同じような動画をどっかで見たぞ~(^_=)
あ、すっかり忘れてました! 確かにあがってましたね。えへへへ。

>この動画、大好きです~。(^ヘ^)v
この年は本当に近くを飛んだので大興奮でした!

<< 現在ロゴで使用中の写真はこれ 今日は曇り時々雨 >>