West End
West End (ウエストエンド) は私にはあまり馴染みのない街で、わざわざここを目指して出掛けることはほとんどないのですが、先週の月曜日に GoMA に行ったついでに散歩してみました。
b0055835_2351510.jpg

雲が多い日だったので左上の写真のように日陰になる瞬間もあったのですが、晴れていてしかも湿度が高かったので、散歩日和というよりはプール日和。

ここ数年で、クリスマスとイースター以外の祝祭日は営業するというお店が急激に増えてきたというブリスベンですが、やっぱり閉じているところも多く、ウエストエンドではほとんど人を見かけませんでした。そのかわり、サウスバンクのプールは人がたくさんでした~。

= おまけコーナー・今日の天気 =
今日の天気は057.gif
by brisdaily | 2008-02-02 23:11 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by nepcom at 2008-02-03 09:06 x
散歩がてらぷらっとビーチ気分が楽しめる場所、
ビル群を見ながら泳ぐ不思議な空間・・、
サウスバンクのプール、リニューアルオープンしたんですね。

さて、居宅の関東地域は雪が舞っています。
まだ積雪3cmくらいですが、風が強いので
見るからに大雪という雰囲気です。

Commented by brisdaily at 2008-02-03 19:56
** nepcom さん、こんばんは。
雪が降るのは新年明けてから2回目でしょうか?
日曜日の夜以外は NHK の 19時のニュースが見られるのでほとんど見ていて、積雪予報を2回見た気がします。

サウスバンクのプールは昨年 11月か 12月にリニューアル・オープンした模様です。

>まだ積雪3cmくらいですが、風が強いので見るからに大雪という雰囲気です。
積雪3cmですか! 雪はいかにも「冬」というイメージで、やっぱり四季がはっきりしている日本っていいなぁ~と思います。
Commented by よ~こ☆彡 at 2008-02-11 18:13 x
昨日ブリスベンから帰ってきました。
結構天気が良くてよかったです。
晴れ女パワー発揮しまくり。(笑)
ウエストエンドにはほんの2ヶ月ぐらい住んだことがあります。
当時美味しいベトナム料理のお店がありました。
夜に男の人に追いかけられて怖くなって引っ越しましたけど。。
でも私が住んでいた頃とはずいぶん変わったみたいですね。
Commented by brisdaily at 2008-02-12 23:29
** よ~こ☆彡さん、こんばんは。
>結構天気が良くてよかったです。晴れ女パワー発揮しまくり。(笑)
良かったですね~。よ~こ☆彡さんの晴れ女パワー、かなり強力でした!

ウエストエンドは住むには便利ですよね。私も機会があれば一度は住んでみたいと思っています!
でも、「男の人に追いかけられて...」は恐いです。夜は暗いし、公園のまわりとかはやっぱり恐そうです。

<< 今日は曇り時々雨      Conrad Treasury... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格